• ベストアンサー

PSの『遥かなる時空の中で』について!

nanonyaの回答

  • nanonya
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

通常版とプレミアムの違いは、  1.プレミアム版には特典で時計がついてくる  (文字盤を好きなキャラのイラストにできる、というシートがついています)  2.プレミアム版はソフトがピクチャーレーベルになっている  3.あんまり関係ないと思いますが、プレミアム版は↑の時計が入る大きさの別 箱に入っています。箱のイラストは通常版のジャケットと同じですが、ちょっと 得したような気になる…かも(笑) …くらいかと思います。値段は2000円くらい違ったような…? ゲームの内容はどちらもまったく同じですので、上記のような特典が欲しいのであればプレミアム版を買われても良いのではないかと…。 しかしまだプレミアム版、売ってるのですね~(*^_^*)

aeka
質問者

お礼

丁寧なお答え感謝致します!!! そうですか~時計がついてるんですね~ とある中古ショップで見つけたものですから。(* ^_^ *) とっても参考になりました!ありがとうございましたM(_ _)M

関連するQ&A

  • 遥かなる時空の中で4って出ますか?

    すみません、失礼致します。あのPS2恋愛ゲームソフト「遥かなる時空の中で4」って出ますか?非常に気になります。ヤフーで「遥か4」って検索しても全く出ません。あるいはもうLalaで出てるんでしょうか?高校生の時から遥か3やっているので次の最新作ゲームもやってみたいです。あるいは、ネオロマ(夏の)イベントで遥か4の情報って出るんでしょうか?どなたか回答御願いします。

  • GBA版「遥かなる時空の中で」

    私は今「GBA版遥かなる時空の中で」を買おうかどうか迷っています。 そこでGBA版の遥かなる時空の中でを買ってやった人に質問があります。 1、ゲームをやった感想を教えてください^O^ 2、聞こえてくる音楽の質はどうでしたか? 3、声優さんの声は入っているのですか? 4、おまけスチルはあるのですか?あるとしたらプレステと同じでしたか? 5、追加されているイベントは、ゲームをやらないとわからないものなんですか? 他にも「これは言っておきたい!いいところ、悪いところ」などありましたら参考にさせていただきますので回答よろしくお願いします。

  • 『遙かなる時空の中で』を買うなら

    遙かを中古ショップで見かけました。 以前から気になっていて どれか1つ買ってみようかなと思っています。 ちなみに1は漫画を9巻まで読んで 多少の内容は把握しているつもりです。 ですが、PS2版の遙か1は中古が見つからずに 置いてあったのが 遙か1(PS 遙か2(2000円台 遙か3(4000円台 という感じでした。 お奨めというとやはり皆さん3と言われますし、 人気も3が段違いのようです。 ゲーム的には3がいいのでしょうが、 何分ちょっと高いんですよね、人気がある分。 遙か1がなじみがちょっとある分いいのですが、 何だかシステムが面倒臭いとか 画像がやはり荒いとか色々と言われていますよね。 2に至ってはAmazonで星1つの人も居ました。 殿堂入りしているゲームではあるんですけどね。 3は私の好きな保志さんの声が低いんですよね・・・ 実は1、2の声の高さがどの位か知らないんですけど。 キラやアルヴィス程度の声の高さなんでしょうか? それは置いとくにしても 奮発してでも3を買うか 賭けで2を買ってみるか 画像の荒さを無視して1を買うか 3と同じ値段で新品のPS2版の1を買うか・・・ とても悩んでいます。 キャラクター的には泰明さんが好きですが、 声としては保志さんが一番好きです。 遙かをプレイしたことのある人にお聞きします どの選択が一番満足すると言うか 損をしないでしょうか? 糖度とかは余り気にしてないです。 気になるのは絵の質 (ある程度で構いません。崩れは種運命でなれてます(え ストーリー性 (FFとかやってきたものです ヒロインのとっつきやすさ (主人公から入るタイプでして; 保志さんの声の高さ の4つです。 値段を出しても損をしないと思う選択は 一体どれなんでしょうか?

  • PS3でおすすめのゲームおしえてください

    PS3でおすすめのゲームを教えてください。ジャンルはRPGやシミュレーションでお願いします。

  • 声優井上和彦さんの作品を探しています

    声優の井上和彦さんの、親父声(笑)の出演作を探してます。 例えばBLCDの「オヤジ拾いました。」とかアニメの「純情ロマンチカ」みたいな感じの役です。 色々見たり聞いたりしてみたのですが、ほとんどが「遙かなる時空の中で」や「今日からマ王」みたいな、いわゆる穏やかで優しそうなイケメン声がほとんどで。 そういうタイプじゃない、ちょっとコメディが入ってたり渋かったり親父っぽかったりする役は、他にどんな作品がありますか?映画やドラマの吹き替え、アニメ、CD、ジャンルはどんなものでもいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • psかps2でこんなゲームありましたよね。

    PSだったかPS2だったか忘れてしまったのですが、「人生シュミレーションゲーム」とか言って、ナントカ大国の住人になって、恋愛したり、剣の修行して大会に出たり、温泉に浸かって、やすんだり とにかく何してても良いゲームありましたよねー。 何となく又、やりたくなったんですけどタイトルがおもいだせなくて・・・。 どなたか覚えてたら教えて下さい。 情報が少なくてスミマセン。よろしくお願いします。

  • PSかPS2の陣取りゲーム

    PSかPS2の陣取りゲーム。 PSかPS2のソフトで 陣取りゲームを探してます。 お互いの戦力を成長させつつ陣地を取り合い増やしていくような感じで(ジャンル的にはシミュレーションかな) 説明不足ですが‥ どなたか面白いソフトを教えていただけませんか? イメージとしては ただ単に陣地を奪い合うだけではなく 自分の戦力を育成したり成長させたりできるものがイイです。 よろしくお願いします。

  • PS2の安価で面白いゲーム

    PS2の安価で面白いゲーム教えて下さい。 RPG、恋愛シミュレーション以外でお願いします。 出来ればどんな所が面白いかまでお願いします。

  • PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable について

    PSP らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable について 私はかなり「らき☆すた」が好きだったので、このソフトがAmazonで予約可能になっていたのを見つけて予約しようと思ったのですが、私はこの恋愛シュミレーション?タイプのゲームをやったことがありません。 まず、PS2からの移植とのことですが、そちらもどのようなゲームだったのか、ネットでレビューを見てきましたが、人それぞれでいまいちわかりません。 ・らき☆すた はアニメとOVAを見た。かなり好き。 ・恋愛シュミレーション、アドベンチャー、ともにやったことがないジャンル。(あ、ポリスノーツはやりました。楽しかったです) ・金に余裕があるわけではないけど、買うなら今のところ他の物を我慢して限定版購入予定。 こんな感じのユーザーからしたら、これは買いなのでしょうか? PS2版をプレイ済みの方がいれば助かります。 他にも恋愛シュミレーション、アドベンチャーのジャンルをよくやる方など、教えてください。

  • PS2のゲームで

    PS2のゲームでジャンルは恋愛系でオススメのゲームはありますか? あったら教えて下さい。