• ベストアンサー

PSの『遥かなる時空の中で』について!

nanonyaの回答

• nanonya
回答No.3

通常版とプレミアムの違いは、  1.プレミアム版には特典で時計がついてくる  (文字盤を好きなキャラのイラストにできる、というシートがついています)  2.プレミアム版はソフトがピクチャーレーベルになっている  3.あんまり関係ないと思いますが、プレミアム版は↑の時計が入る大きさの別 箱に入っています。箱のイラストは通常版のジャケットと同じですが、ちょっと 得したような気になる…かも(笑) …くらいかと思います。値段は2000円くらい違ったような…? ゲームの内容はどちらもまったく同じですので、上記のような特典が欲しいのであればプレミアム版を買われても良いのではないかと…。 しかしまだプレミアム版、売ってるのですね~(*^_^*)

aeka
質問者

お礼

丁寧なお答え感謝致します!!! そうですか~時計がついてるんですね~ とある中古ショップで見つけたものですから。(* ^_^ *) とっても参考になりました!ありがとうございましたM(_ _)M