• 締切済み

夫の存在価値

56syukumouの回答

• 56syukumou
回答No.26

>子供に八つ当たりしてしまいます。 家庭を犠牲にしてまで、すべき仕事なんて無いと思います。 特に愛する子供にあたってしまうほど、ストレス感じる仕事なんて本末転倒です。 収入は減っても、もっと楽な仕事に変更するべきです。 あなたこそ、夫の三倍の収入なんて変なプライドは捨てて、家族にたっぷり愛情を注げる 短時間の仕事に変えたほうが良いです。 あなたのプライドが、家族を犠牲にしていることに早く気付いて下さい。