• 締切済み

今何をすべきかわからない時の英語表現

英会話初心者です。 オンライン英会話教室で、先生から何らかの指示がある 場合がありますが、その指示の内容を理解できず何を すべきかわからない時があります。 下記の3点を英訳お願いします。 1) 先生が言ったことをいまいち理解しておらず、何をすべきか分かっていません。 2) 今、私は何をしたらいいのでしょうか? 3) 今、私はテキストを読み上げればいいのでしょうか?(確認の意味で)

• rys
  • お礼率76% (10/13)
  • 英語

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

Sorry, I can not catch you. What can I do? Can I Pronounce the text on page xx paragraph xx ?

rys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• SPS700
回答No.1

1) 先生が言ったことをいまいち理解しておらず、何をすべきか分かっていません。 I couldn't understand what the teacher said, and I don't know what to do. 2) 今、私は何をしたらいいのでしょうか? What should I do right now? 3) 今、私はテキストを読み上げればいいのでしょうか?(確認の意味で) Should I read the textbook aloud now?

rys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。