• ベストアンサー

C#からいきなり勉強してもいいのでしょうか?

プログラミングをしたいと思い、Visual Studio をインストールしました。 プログラミングは全くの初心者であり、素人です。 何から始めてよいか分からず、とりあえず今、C#を勉強中です。 ですが、C#からいきなり勉強してよかったのか悩んでいます。 プログラミングはVBA,Javaなど本当に様々な種類があるので、よくわかりません。 ある方からは、C#からとりかかるのはあまりよくないと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

別に問題は有りません。vbからはやめた方が良いですが。C#とjavaは記述が似ていますがvbは別物です。あれになれるとあれしか出来なくなります。簡単すぎて抜けられなく成るからです。しかも出来ないことも多く、効率も悪い。

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

C#から始めようと思います。 ありがとうございました!