• 締切済み

キャバクラにて

この間、キャバクラで女の子に「芸能人の桜井に似てるね。」と言われたので、(これはひょっとしたら・・)と思ったら、ミスチルの桜井さんでした。奇しくも同じ年なのですが果たして喜んでいいものでしょうか?さらに「イケメンちゃあイケメン」とは言われたのですが・・褒められてるんだかどうだか微妙です。

みんなの回答

回答No.13

私は米国俳優のブルース・ウィルス似てるとかおおよそ信じられないオダテが来ますが、 ぴろき の物真似芸やると馬鹿受けします(笑) ♪あっかるーく 陽気に 行きまっしょおー

• sparkle719
回答No.12

飲みの場での話を真に受けないでください。 お世辞ですよ。 キャバ嬢というのはお世辞を言ってお客さんを気持ちよくさせる仕事ですので。

• stmstj
回答No.11

キャバクラの会話は楽しむもので本気にするものではないですよ。 誰々に似ているというトークは前提として「どちらかと言えば」「敢えて言うなら」という言葉が前につくと思っておきましょう。

• tkycpt
回答No.10

変なお笑い芸人に似ていると言われるよりはいいので、良かったのではないでしょうか。 まあ、ミスチルの桜井さんはミスチルの桜井さんだからカッコいい訳で、似ているというのがどのくらいなのかにもよりますよね。

• ootemon
回答No.9

そんなもん営業トークですよ。 一重であっさりした顔で40代ぐらいならとりあえず桜井っていっときゃ褒めてるようにきこえるからいいやってことでしょう。 客に対して不細工っていえないでしょうからね。

• kngyk
回答No.8

営業トークですね。 大まかにいろんな芸能人の中でこの人というようなカテゴリ分けをしていると思いますよ。

noname#208133
noname#208133
回答No.7

普段は福山似と言われます←目があり口があり鼻があり・・・ 誰もが誰にも似てるのです・・ 似てたから何!?・・ 自慢になるのは その時だけです・・ そんな事 自慢するのは 未だ子供なだけです・・ 本当に必要なのは 其処ではありませんよ・・・ ・・・・大人の心を養えば 顔等 どーでも良いのです・・・

nobunaga1560
質問者

お礼

回答有難うございます。人生においてルックスも大事だと思いますよ。内面だけでは女にもてない。

• manmanmann
回答No.6

かっこいいとおもいますよ、桜井和寿。 喜んでいいんじゃないかなあ。

• takefutsu
回答No.5

一応、ほめてるつもりでしょうね。ただ「イケメンといえばイケメン」という口ぶりだろ、その子としてはあまりタイプではなさそうです(笑)

質問者

お礼

ご回答コメント有難う。普段は福山似と言われます。(年に2~3回くらい)

回答No.4

ミスチルの桜井さんはイケメンだと思います。 そもそも、キャバクラ嬢もプロなので、喜ぶことを前提に話していると思います。 つまり、彼女は、ミスチルの桜井さんをイケメンだと思って答えると思います。

質問者

お礼

ご回答コメント有難う。普段は福山似と言われます。(年に2~3回くらい)