• 締切済み

キャバクラにて

この間、キャバクラで女の子に「芸能人の桜井に似てるね。」と言われたので、(これはひょっとしたら・・)と思ったら、ミスチルの桜井さんでした。奇しくも同じ年なのですが果たして喜んでいいものでしょうか?さらに「イケメンちゃあイケメン」とは言われたのですが・・褒められてるんだかどうだか微妙です。

みんなの回答

回答No.13

私は米国俳優のブルース・ウィルス似てるとかおおよそ信じられないオダテが来ますが、 ぴろき の物真似芸やると馬鹿受けします(笑) ♪あっかるーく 陽気に 行きまっしょおー

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

飲みの場での話を真に受けないでください。 お世辞ですよ。 キャバ嬢というのはお世辞を言ってお客さんを気持ちよくさせる仕事ですので。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.11

キャバクラの会話は楽しむもので本気にするものではないですよ。 誰々に似ているというトークは前提として「どちらかと言えば」「敢えて言うなら」という言葉が前につくと思っておきましょう。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

変なお笑い芸人に似ていると言われるよりはいいので、良かったのではないでしょうか。 まあ、ミスチルの桜井さんはミスチルの桜井さんだからカッコいい訳で、似ているというのがどのくらいなのかにもよりますよね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

そんなもん営業トークですよ。 一重であっさりした顔で40代ぐらいならとりあえず桜井っていっときゃ褒めてるようにきこえるからいいやってことでしょう。 客に対して不細工っていえないでしょうからね。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.8

営業トークですね。 大まかにいろんな芸能人の中でこの人というようなカテゴリ分けをしていると思いますよ。

noname#208133
noname#208133
回答No.7

普段は福山似と言われます←目があり口があり鼻があり・・・ 誰もが誰にも似てるのです・・ 似てたから何!?・・ 自慢になるのは その時だけです・・ そんな事 自慢するのは 未だ子供なだけです・・ 本当に必要なのは 其処ではありませんよ・・・ ・・・・大人の心を養えば 顔等 どーでも良いのです・・・

nobunaga1560
質問者

お礼

回答有難うございます。人生においてルックスも大事だと思いますよ。内面だけでは女にもてない。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

かっこいいとおもいますよ、桜井和寿。 喜んでいいんじゃないかなあ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

一応、ほめてるつもりでしょうね。ただ「イケメンといえばイケメン」という口ぶりだろ、その子としてはあまりタイプではなさそうです(笑)

nobunaga1560
質問者

お礼

ご回答コメント有難う。普段は福山似と言われます。(年に2~3回くらい)

回答No.4

ミスチルの桜井さんはイケメンだと思います。 そもそも、キャバクラ嬢もプロなので、喜ぶことを前提に話していると思います。 つまり、彼女は、ミスチルの桜井さんをイケメンだと思って答えると思います。

nobunaga1560
質問者

お礼

ご回答コメント有難う。普段は福山似と言われます。(年に2~3回くらい)

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さんによく似た芸能人誰だかわかりませんか?

    ミスチルの桜井さんによく似た芸能人誰だかわかりませんか?

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • ミスチルの桜井

    ミスチルの桜井和寿の顔って誰かに似てるような気がするねんけど、芸能人でなんか似てる人おる?

  • キャバクラで働きたいと思っています

    キャバクラで働きたいと思っています。 私の場合、キャバクラでエントリーしても女の子がすぐにいっぱいになってしまいます。 年齢は28才ですが、28才と言う年齢は難しいのでしょうか?? キャバクラで働いていた方・キャバクラで働いている方、良きアドバイスをお願いします。

  • 彼のキャバクラ通い・・・?

    私には今月で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏は営業で会社用の携帯を持っています。 つい最近ふとした瞬間に悪いと思いつつ、彼氏が寝ている間に会社用の携帯を見てしまったんです。 すると見慣れないひらがな2文字の女の子とのメールがありました。 内容までは見るつもりなかったのですが、気になってしまい見てしまいました。 おそらくキャバクラの女の子なのですが、やたらと彼氏のほうからメールしているみたいなんです。 私たちが住んでるのは東京で、女の子は愛媛。 出張のときに行ってるみたいなのですが・・・ 私と見に行ったクリスマスツリーの写メを私→彼氏の携帯→会社用の携帯→キャバクラの子 という流れで送っていたり、東京来ないの?や、年始はそっちに行けるの遅くなりそうなんだ・・残念。会えるの楽しみにしてるね、など。。。 パーマかけたとメールが来れば写メちょうだい、と言っていたりと正直見てショック受けてしまいました。 とても聞きたいけど、彼は全然キャバクラ行ったという報告をしてこないし、行ってないと言います。 最近ずっともやもやしっぱなしで辛くなってきちゃいました。。。 何かいい方法ないでしょうか? 愛媛への出張はけっこう頻繁にあるので、心配でしょうがないです。 それとも何事もなかったかのように忘れるべきでしょうか。 当たり前ですが、前は普通に会社用携帯触らせてくれたのですが、最近触らせてくれません。 変な質問ですが、どなたか良い解決方法などありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

  • キャバクラ

    19歳、女子大生です( ̄▽ ̄) キャバクラでのアルバイトに興味があります。 キャバクラって特にハデでもなく、 めちゃ会話が上手いわけでもない 普通の女の子でも 働けますか? あと、大学生でキャバクラで アルバイトしてる方っていますか? どのように両立されてるのか、 知りたいです(^-^)/

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラはあるけど、

    キャバクラはあるけど、 ハゲクラはないの? ハゲてる女の子の接待。

  • キャバクラについて

    キャバクラの女の子ってお持ち帰りできんの? できるコツとかあったら教えて。 お持ち帰りした人でどうやってお持ち帰りしたか教えて。よろしく

  • キャバクラ

    キャバクラ行く男性に お聞きします(*´ω`) 行った時には女の子の どこを見たり思ったり してますか(´・∀・)?