EPSON PX046A機ラベル印刷用紙の選択肢について

このQ&Aのポイント
  • ワード(2013)の「差し込み文書」機能を利用して、エクセル作成の住所録差し込みで宛名ラベルを作りたい場合、EPSON PX046A機ではA-oneの用紙しか選択肢がありません。
  • ELECOMのマルチプリント紙24面を使用するとトラブルの可能性があるため注意が必要です。
  • EPSON PX046A機をお使いの場合は、安定性を考慮してA-oneの用紙を利用することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PX046A機ラベル印刷用紙

ワード(2013)の「差し込み文書」利用で、エクセル作成の住所録差し込みで、宛名ラベルを作ろうと、用紙に店で一番たくさん売っているELECOMのマルチプリント紙24面を買ってきました。  ところが、私のプリンターエプソンPX046Aでは A-oneのものしか用紙選択肢がありません。ELECOMの用紙を使ってはトラブル可能性があるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

基本的に他社の同様な名刺のソフトがそのまま使えるかもしれませんが、微妙な位置ずれ発生の可能性もありますね。 より正確に印刷を試みるのであれば、購入された ELECOMのマルチプリント紙24面 の包装の(まだお持ちと思いますが) 印刷部分のどこかに エレコムの ”ダウンロードサイト” が記述されていると思います。 そこでダウンロードしたものをお使いになればいいのではないかと思います。(リストにも現れるかもしれません) 参考: http://www.elecom.co.jp/rakupuri20/index.html http://www.elecom.co.jp/support/label-soft/

• 121CCagent
回答No.1

>ELECOMの用紙を使ってはトラブル可能性があるのでしょうか。 普通に考えれば問題はないかと。 この手の用紙はA-oneが得意としているってのもありプリンタの用紙選択にも出てくるのだろうと思われます。