• ベストアンサー

クレジットカードのキャッシングで、現金が出てきませんでした…これは一体?

ichichan2004の回答

回答No.5

この時間まだどこかのキャッシング機は稼動しています。大至急、残高照会(無料)をして確かめてください。万一キャッシングされたことになっていましたら、カードのに書いてある会社に大至急連絡してください。

yashi
質問者

お礼

残高照会というのは、クレジットカードの利用額か何かを確認できる事なのでしょうか?電話する前に見てみます。 ありがとうございました。