• 締切済み

ブラウザのIE9からの変更

aokiiの回答

• aokii
回答No.7

Google Chrome に、別のブラウザからブックマークやお気に入りを読み込むことができます。同様に、いつでも Chrome からブックマークを HTML ファイルとして書き出すことが可能です。 https://support.google.com/chrome/answer/96816?hl=ja

statecollege
質問者

お礼

ありがとうございます。上で書きましたように、Chromeが使いづらいのは、慣れていないせいもありますが、せっかくの「お気に入り」が使えなくなくなるではないか、ということでした。