• 締切済み
  • すぐに回答を!

パナソニック録画 DIGA

パナソニックのTHーP42G2というテレビと、パナソニックのDIGA?のDMRーBR580と言うのを使っているのですが、昨日から番組を録画しようとすると「録画機器との通信に失敗しました」という文字が出 てきて録画する事が出来ません。他の方が書いていた様にテレビ本体の電源ボタンを長押しして電源を切り、電源コードを5分以上抜いて再度付けてみてもダメでした。他の方法で直し方わかる方居ませんか?凄く困っています!至急教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
  • OKWavex

テレビでHDMIを選択してレコーダー画面を表示し、レコーダーのリモコンで録画操作してください それで録画できないなら修理に出すことです