• 締切済み

セックスレスについて

夫32歳。私29歳の結婚4年目の夫婦です(子供なし)。 現在、夜の夫婦生活がなく3ヶ月を迎えました。 このままいけばずっと記録を更新してしまいそうな勢いで悩んでいます。 夫は非常にハードな職で、精神的にきつい時もあるようですが、性欲は自分で処理できているようです。浮気はわかりませんがないと信じたいです(怪しいところはありません)。 夫婦仲はとても良い方で、お互いにボディタッチをしたり新婚のような感じです。 また、寝ている時は、必ず私に抱きついてきて胸をずっと触っています。 こちらのあそこをいじったり、上に覆いかぶさってくるのですが、寝ぼけているのかそれ以上進まずそのまま爆睡してしまいます。最近はなんだか大きな息子のような感じです。 もう、飽きられてしまって望みはないのでしょうか? また、夜に夫が若干求めてこようとしているのは、ただ寝ぼけているだけなのでしょうか? すみません。悩んでいるのでアドバイスいただければ幸いです。

noname#208376
noname#208376

みんなの回答

  • nob_ka13
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

心配なし! 旦那さん、仕事で物理的に疲れてるだけで本当はしたいんですよ。 嫌なら、触りもしない。 『疲れてる』とか口実作って近寄りもしません。

回答No.7

初めてのセックスで女が濡れるのは、行為を始めるまでに何度もじらされるから。「今日、この人に抱かれるのかな?まだ付き合ってないけど・・どうなるんだろう?!」と考えているうちに、自然とじんわりしてくるのです。 「じらす」という行為ほど、男女の性欲が気持ちよくマックスに達する方法はありません。もしあなたの彼が“じらし方”を知らない場合には、あなたがお姉さんになったつもりで教えてあげましょう。 1回のセックスで何度も表情を変えることができる女性はとてもセクシーです。気分が盛り上がってきたタイミングで、彼を支配してみましょう。 「入れて。もっと強く。私をいかせてみて」とすこし攻撃的なイメージをもつといいかもしれません。 ただし、興奮のあまり挿入時に「そんなのじゃ足りないわ。もっと奥までほしいの」と言いすぎないように注意。「・・もう全部すっぽり入ってるんだけど。オレ、短小?」と彼を不安にさせます。 「男は誰でも、セックスの間はほめられたいと思っている。ベッドの中でも彼の自尊心を満たしてあげることを忘れないように。」 その通りです。彼が自分の体やベッドテクニックに自信を持つようになれば、今よりもセックスに対して興味をもつようになります。「あなたのアソコ、すごく硬くて大きいね。ゆっくりと時間をかけてイカせてほしいなぁ」とほめたあとにさりげなく要望をつたえてみると効果絶大。 「あなたはセックスのことならなんでも知っている女性と思われてはいけない。(中略)まず、彼はあなたが何人の男と寝て、これだけの知識を得たのかと思う。次に、彼はあなたが必要としているのはベッドを支配することであり、彼の要求は二の次だと感じる。」 これが世の男性の本音だとしたら、「めんどくさい」としか言い様がないのが女性の本音。でも、彼と歩み寄るためには、「どんな男性も“女性”について少なからず幻想を抱いていること」を理解しなければなりません。 セックスについて彼と話をするときは、開けっぴろげになりすぎず、「聞く姿勢」を忘れないようにしましょう。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

深山の仙人に近い年齢の者です 若い時から妻とは機会がある毎に風呂を一緒に入っています 貴方はお風呂を御主人と一緒に入っておられますか <夫婦仲はとても良い方で、お互いにボディタッチをしたり新婚のような感じです。 <また、寝ている時は、必ず私に抱きついてきて胸をずっと触っています。 <こちらのあそこをいじったり、上に覆いかぶさってくるのですが と有りますが、裸体とは違い目、肌、臭いに因る刺激が少なくなります 夜着(パジャマなど)ではこの様な刺激が布一枚で大変阻害されます 御風呂に入ってお互いを見つめ直す事が必要じゃないですか 多くのレス夫婦が入浴を一緒にすることで解消されています お互いに背中を為しあったり 他の所を洗い有ったり(おっと失礼)すると日々新しく生活が出来ます。

  • BLACKMgr
  • ベストアンサー率34% (29/85)
回答No.5

結婚前の交際期間、新婚時(一年間くらい)はどうでしたか(週にどのくらい)、元々淡白ですか? 私なんかも疲れて本番は無理なときは、抱き枕のようにして、一晩中胸を触ったり、あそこをいじったりしていました。 しかし三ヶ月レスであることから、そろそろやばくなっていますね。 仕事がハード、ということから、おそらくご主人はEDだと思います。EDは誤解があり、性的不能とか聖欲がない状態と誤解しますが、性欲はあるのです。ただ勃起不全なのです。もちろん自慰は可能で、射精も出来ます。ご主人が自分で処理していると思う根拠は? この際、もやもやしていないで、ご主人にハッキリヒヤリングして確認しましょう。きっと霧が晴れるよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

性欲は男女同様ですし、性交渉の入り方も男女差はありません。 しかし、東洋では男性の積極性と女性の受け身が正しいことと信じられてきました.しかし、そういった信仰も20世紀までの話しです.あなたの文章には、そういった東洋の香がぷんぷん匂います. 亭主が疲れているならば、フェラチオから騎乗位へ変化する、つまり亭主が『まぐろ』でも成立する体位を試してみましょう.その時、初めから最後までずうっと、彼の乳首や鼠頸部、背中などへの愛撫を続けているべきです。

回答No.3

御主人も同じ事かんがえてるのでは? あなたが無反応なので、がっかりして泣き寝入りしているのではないでしょうか? せめて「OKよ」の合図がないと、なかなか進めないのが男心です 万が一、一度でも「今日はダメよ」を食らわせてたら御主人からは二度とそれ以上は進めなくなっていると考えた方がいいかもしれません あなたの事を思っているやさしい旦那さんじゃないですか 思い切って、アソコをぎゅっとしてあげてください 月に一度くらいは、やさしくお口でいかせてあげて下さい 男なんてそれだけのために一生を捧げているようなものですから・・・・

回答No.2

もしかして、ちょっかい出されたときに無反応なのでは? してほしいんでしたら、反応してあげれば良いと思いますが、どうでしょうか?

回答No.1

つかれてるんですよ。 セックスレスはノータッチ、ノースキンシップを指します。

関連するQ&A

  • セックスレス、ED・・・悩んでいます

    30歳女性です。夫は30代中盤、結婚2年目です。現在、タイミング法で妊娠にトライ中です。 しかし夫が性欲が弱く、1ヶ月に一度私の排卵日にバイアグラを服用してなんとか・・・という状況です。妊娠のことを考えていなかった新婚当初からそんなペースで、拍子抜けしました。結婚前2年ほど交際していた頃は夫も積極的で、私も満足していましたが、結婚した途端に驚くほど淡白になってしまいました。しかも、よくある「妻に隠れてこっそりAV鑑賞」も気配がありません。性欲そのものが希薄になってしまったようです。彼曰く、結婚したら気持ちが落ち着いてしまって交際時よりガツガツしなくなった、とのことです。また、セックスのたびにバイアグラ等の薬を服用しているのは昔からで(私には隠れて服用していたそうです)、結婚後に服用し始めたわけではなく、元々弱いのだと言っています。それも密かにショックでした。。。 今ではたまにバイアグラを飲んでも失敗してしまうことがあり、なんとなく不穏なムードに・・・。私もこういうのは男性にとって最もデリケートな問題と理解していますので、言葉や態度には気をつけていますが、私自身がかなり性欲が強いほうで、正直不満足です。更にショックなことに、最近では彼の不安定さが伝染したのか、私まで感じなくなってしまい、潤滑剤が必要なほどになってしまいました。気がつけば昔よりかなり性欲は薄くなり、彼とのキスやボディタッチもあまり心地よく感じていません。まだ30歳なのに本当にショックです。 夫のことは愛しているし、浮気など考えたこともありません。夫も同様と信じています。普段の生活では良く笑い手をつなぎ仲良くしています。しかし夜の生活になると途端にギクシャクしてしまいます。妊娠を希望していますので、焦りもあります。こんな状況では妊娠もままならないと・・。 幸い、夫も子供を希望しており、排卵日のセックスには協力的です。しかし、このままでは排卵日だけセックスを作業のようにこなす状況で、夫婦生活として問題があるように思います。 散漫なご相談になってしまって申し訳ありませんが、このような夫婦の状況に、男性、女性両側からのご意見をください。よろしくおねがいします。

  • セックスレス

    交際9年で、昨年春に結婚しました。 私30歳、夫は32歳の子供なし夫婦です。 元々、夫婦生活は月に4~5回程度でしたが、今年の10月から月に1度ぐらいに減ってしまいました。 日頃は、付き合いたての様に仲良しで、ボディータッチも多く スキンシップは取れていると思っています。 わかりませんが、夫の帰宅も早く優しい旦那様なので今のところ浮気も感じられません。 部屋が狭いため、夫はトイレなどで1人で処理している様子 (たまに大量の紙が捨ててあります)ですが、今日で20日になりますが全くありません。 夜寝ている際には後ろから胸を触ってきたり下に手を入れてきたりしますが、それ以上 進まず寝ています。仕事は現在特段忙しくもありません。 私が軽く求めても手を違うところに持って行かれて終わり…といった感じ。 これ以外に不満はないのですが、セックスレスはとても嫌です。 外見などにはとても力を入れて整えているつもりですが、夫に話した方がいいのでしょうか? 男性は、聞かれても困りますか? 嫌われたのかと不安でたまりません。

  • セックスレスで悩んでます

    30代半ばの夫婦(私は妻です)ですが、新婚旅行から夫婦の関係がほとんどなくなりました。子つくりの際だけ関係を持ち二人子供がいますが、もう4年もレスです。子供の出来ない日にエッチしても意味がないと言われたことがあり、事が終わるとすぐにシャワーを浴びテレビを見ます…私がムードもないね…と言ったのが不満だったようです。 多分結婚生活(8年間)は30回位しかエッチしてないです。寝室も別々で触れ合うことすらないです。 先日、思い切って話をしてみると「できない」って言われてしまいました。夫は性欲とかないのでしょうか?どうしてるのでしょうか? 私はお洒落もして身なりには気を使い生活してます。仕事もして家事も育児も頑張ってますが、このままの生活では女性としてとても寂しいです。こういう夫は変わらないでしょうか? わたしがパソコンが不慣れで文章が読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    新婚3ヶ月の主婦です。今の夫とは付き合って約1年で結婚しました。(夫:28歳・私:24歳) 新婚という状況なのですが、すでにセックスレスです。 今はだいたい月1回のペースで、付き合いたては2日に1回はしていました。 疲れているのだろうと思い(朝8時から18時まで勤務)我慢してたのですが、つい最近夫に「どうしてしないの?」と伝えたところ、 「まだ、赤ちゃんが育てられる環境じゃないから。」と言われました。 私自身未熟なところもあり、確かにと納得しました。そこで、私が 「じゃあ、避妊すればいんじゃない。」と、話すと 「なんで、夫婦なのに避妊するの?そんなの変じゃん。」 と、言われてしまいました。 初めての結婚生活でわからないことだらけですが、 夫に対して、どのように接していけばよいのでしょうか。 教えて下さい。

  • セックスレスについて

    32歳、1歳になる子供がいます。出産してから1回しかセックスしていません。もともとそんなに回数は多くなかったのですが(週1くらい)。というのも夫とセックスしたいという気持ちに全くなれないのです。子育てに疲れてはいますが性欲が全くないわけではないのですが、旦那とはしたくない。。。もともと旦那とのセックスには不満がありました。基本的に手抜きです。入れて出せばいいという感じ。塗れてなかったら唾つけて入れるぐらいです。。。以前はなんとか努力しようとこんなんしてほしいなあとかここが気持ちいいとか伝えてはいたのですが“そういうこと言われるといや”と言われるし。基本的にサービス精神がないみたいです。付き合ってるときはそこまでではなかったのですが結婚してからはそんな感じで。それでも好きという気持ちがあったので出産前はセックスしたいという願望はありました。入れるだけでも気持ちよいという気持ちはあったので。 でも今はしたくないです。何度が誘われましたが理由つけて断りました。ボディタッチで様子を伺っている感じのこともありましたが気づかないふりしました。今旦那は夜勤続きで誘ってはきませんが夜勤が終わって誘われたらどうしようとかちょっと憂鬱です。 他の面ではわりと旦那だと思うしいい父親だと思います。でも男として。。。魅力を感じません。おなかもどんどん出てきてるし。。。でもこのままだったら一生しないのかなあと思うとやっぱり寂しいし女として終わっちゃたのかなあと思うと泣きそうになってきました。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスと離婚 (長文です)

     いま、夫婦間で、とても多い、と言われている、セックスレスに  ついての質問です。    結婚して丸3年と3ヶ月で、子供はいません。  夫(46歳)私(37歳)ともに、初婚同士です。  付き合っていたときは、遠距離で、会っていた時にも  セックスなどは、全くありませんでした・・・・  私は、「どうして何もしてこないのかな?」と、疑問には  思っていたものの、良い人で、優しい人だったので  結婚しました。  新婚当初も、セックスということはなく、試みた?ものの   ちゃんとした形でのセックスはできませんでした。   その後、新婚旅行にも行ったのですが、その時も、  一切ありませんでした。   私は、結婚を機に、新しい土地に来たので、いろいろなことに  慣れることへの忙しさや、仕事を始めたことで、セックスについても そう悩んではいませんでした。   でも、段々と、「あれ?これって本当の夫婦の形かしら?」と  悩んでしまい、私から、誘っても、夫は「疲れている」「眠い」  「いま、TVを見ているの」と、同じ理由で、拒まれていました。   そして、つい最近、どうかな~?と思い、うつぶせになっていた  (リビングで)夫に触れたり「ちょっと~」と、いろいろと  してはみたのですが、その時、夫はいままでにない怒った顔で  「もう嫌だ!」と言い放って、外に出て行ってしまいました。   その時、私は「あ、もうダメだ」って思ったんです。     とにかくこの結婚生活の間に、ちゃんとしたセックスは  無いに等しく、本当にセックスレスです。    夫は、自分で処理をしたりということもなく、アダルトサイトや  ビデオを見たり、ということも全くありません。   普段は、会話もあって、一緒にも出かけますし、仲は良いんです。   ただ、これだと、夫婦ではなく、仲の良いルームメートという  感じです。  夫婦は、セックスだけで成り立っているものではない、という  こともわかっています。   でも、それもとても大切なこと、と思っています。  夫とは、去年から、もう何度も話し合っているのですが  (もう私は、無理だから、離婚かも、ということ)  「がんばる」と言うだけで・・・・  セックスって、がんばってするものではないですよね?  性欲というのは、人によって違いますし、あまり好きではない  という人もいますよね。   私は、普通だと思うのですが、夫は、セックスは、好きではなく  しなくても平気なようです。   いま、子供がいないので、お互いのために、私は、離婚を  考えています。   よく聞くのは、子供ができた夫婦は、セックスレスになる、とか   子供がいなくても、最初はセックスをしていたけど、段々と  しなくなった、というケースです。  でも、私の場合は、そのどちらにも当てはまらず、  夫のことは嫌いとかそういうことではないのですけど、  これから先の人生を考えると、虚しくなってしまう、というか。   セックスをしたいのであれば、セフレを作れば?という  考えの方もいらっしゃるようですけど、私は、それは嫌なんです。   そんなことをすることになるのなら、離婚をして、ゼロから  スタートしたほうがいいのかな?と思ったり・・・・  似たような経験をされている方がいらっしゃって  ご回答いただけましたら、ありがたいです。  長文を読んでくださって、ありがとうございます。  どうぞよろしくお願いいたします。     

  • セックスレス!

    40歳になる男性です。妻は39歳。結婚して10年を迎えようとしています。子供は小学校低学年長男と幼稚園の長女です。私たちは会社の上司の紹介でお見合い・恋愛し、出会ってから約11ヶ月で結婚をしました。お互いの趣味も同じで価値観も同じでした。彼女の誕生日にプロポーズは私の方からしました。セックスは、月に1回、2ヶ月に1回のペースです。新婚の時は、毎日のように・・・新婚旅行の時やっと3日目の夜、痛がりながらもセックスできました。彼女は、私が初めての男性。結婚して長男が生まれ、長女が生まれ、奥さんは子供の世話で忙しいのでしょうか?なかなか私に相手してくれません。聞くとセックスしなくても平気だそうです。あまり性欲がないのでしょう。私は毎日のようにしなくてはダメなほうで、自分でやってます。どうしら夫婦生活がうまくいくのでしょうか?

  • セックスレス?とゲーム

    2歳の娘がいる29歳のママです。 夫は27歳で、現在結婚して三年目です。 夫いわく、出産立ち会い後から性欲がなくなってしまったようです。 産後は1ヶ月に一回。二回三回あればいいほうで、考えてみると、ほとんどは私がアクションを起こしてる感じです。 立ち会いは私が希望して、夫がしぶしぶOKをした感じです。 夫の気持ちを察して我慢はしているけど、やはり触れ合いが少なくなり、寂しさが我慢できず、月一回私が爆発して喧嘩になります。 それに加えて?かはわかりませんが、夫が半年前から携帯無料ゲームにはまり、朝起きてはゲーム仕事から帰って来てもゲーム、布団に入ってもゲーム。子供の前ではしないで、と、不満は伝えたことはありますが、若干状況はよくなったものの、夫婦二人でいてもゲーム、テレビをみながら、夫婦で会話しててもほぼゲームを寝るまで辞めません。 いいたいこと溜めるなと、言われるのでなるべく言うように努力してますが、気付いたら溜まってます。毎日言うのも嫌になります。注意するとまた喧嘩になるのじゃないかと思い、いいたいことが言えなくなってきました。私が機嫌悪そうにしててもしらんぷり。 私は毎日恋人のように仲良くしたいのに、最近は素直に寂しいとも言えなくなってきました。夫のゲーム好きが私の日常生活にとっても悪い影響を与えます。夫に優しくしてあげたいけど、イヤミ、嫌がらせしか出来ません。少なからず、私のイライラは子供にも影響しています。 外で仕事をして自分の時間がないからと、多めにみてあげるべきですか?最近は、ゲームにはまるからますますいちゃいちゃする時間が減っている気がして、イライラするから私も性欲がなくなりそうです。 どうしたらいいですか。頭がおかしくなりそうです。

  • セックスレス

    結婚して6年くらいセックスレスです。子供もほしいと思っていましたが、叶わずあきらめています。 夫はまったく夜の生活には興味もないみたいです。性欲が低いほうだと思います。夫婦にとってセックスだけがすべてとは限らないし、お互いの存在が支えになっているとも思います。浮気などはまったくなく、まじめなやさしい人です。 しかし、女性としてはちょっと寂しいかなと、最近特に思うようになりこれからの人生を離婚してやり直してみたいと考えだして、私なりに悩んでいます。 キスやスキンシップなども特に無く、したいともあまり思わなくなりました。夫に男性としての魅力、色気みたいなものをあまり感じません。 私は、手に職もなく、もし別れたとしたら一から仕事探し、自立しなければなりませんが、こんな不況の時に女性が一人で生きていくのは相当の覚悟が必要でしょうか?

  • セックスレス?すごく悩んでます

    私達夫婦は、三十三歳です。今は子供はいません。結婚して二年ですが、すでにセックスについて悩んでます。夫婦だけでは問題解決できない事情等もあります。それらのせいか、夫は一年位前から、セックスをあまりしなくなってしまいました。前は週3とかでしたが、今は月に三回くらいです。私から誘っても、仕事だからとか、眠いとか、疲れてるとか言われてしまい、夫から誘ってくるのを、待ってる状態です。もちろん、性欲も私にはあります。でも、女としてさみしいっていうのもあります。 義父の介護や仕事のストレス、私の二度の流産等で、セックスしたいって気にならないそうです。 今日、はっきり言われたのが、義務だからしてるところもある、ということでした。とてもショックです。色んなことがあり、離婚話もでてます。夫は、俺といても幸せにならない気がするし、子供も無理かもとよく言ってます。私も別れたほうがいいのかも?と悩んでます。 夫婦になると、セックスは義務でするもんなんでしょうか? セックスを誘うことが、夫にとっては、プレッシャーになり、だから、義務になってるというのは正しいんでしょうか? このままでは、セックスレスになると感じてます。 このまま、ずっと受け身で誘われるのを待てばいいんでしょうか? こんな私は、夫からすれば、自分のことばかりでおかしいみたいです。 ちなみに、自分で処理はしてないと言ってますが… アドバイス、お願いします