• 締切済み

セックスレスについて

夫32歳。私29歳の結婚4年目の夫婦です(子供なし)。 現在、夜の夫婦生活がなく3ヶ月を迎えました。 このままいけばずっと記録を更新してしまいそうな勢いで悩んでいます。 夫は非常にハードな職で、精神的にきつい時もあるようですが、性欲は自分で処理できているようです。浮気はわかりませんがないと信じたいです(怪しいところはありません)。 夫婦仲はとても良い方で、お互いにボディタッチをしたり新婚のような感じです。 また、寝ている時は、必ず私に抱きついてきて胸をずっと触っています。 こちらのあそこをいじったり、上に覆いかぶさってくるのですが、寝ぼけているのかそれ以上進まずそのまま爆睡してしまいます。最近はなんだか大きな息子のような感じです。 もう、飽きられてしまって望みはないのでしょうか? また、夜に夫が若干求めてこようとしているのは、ただ寝ぼけているだけなのでしょうか? すみません。悩んでいるのでアドバイスいただければ幸いです。

noname#208376
noname#208376

みんなの回答

• nob_ka13
回答No.8

心配なし! 旦那さん、仕事で物理的に疲れてるだけで本当はしたいんですよ。 嫌なら、触りもしない。 『疲れてる』とか口実作って近寄りもしません。

回答No.7

初めてのセックスで女が濡れるのは、行為を始めるまでに何度もじらされるから。「今日、この人に抱かれるのかな?まだ付き合ってないけど・・どうなるんだろう?!」と考えているうちに、自然とじんわりしてくるのです。 「じらす」という行為ほど、男女の性欲が気持ちよくマックスに達する方法はありません。もしあなたの彼が“じらし方”を知らない場合には、あなたがお姉さんになったつもりで教えてあげましょう。 1回のセックスで何度も表情を変えることができる女性はとてもセクシーです。気分が盛り上がってきたタイミングで、彼を支配してみましょう。 「入れて。もっと強く。私をいかせてみて」とすこし攻撃的なイメージをもつといいかもしれません。 ただし、興奮のあまり挿入時に「そんなのじゃ足りないわ。もっと奥までほしいの」と言いすぎないように注意。「・・もう全部すっぽり入ってるんだけど。オレ、短小?」と彼を不安にさせます。 「男は誰でも、セックスの間はほめられたいと思っている。ベッドの中でも彼の自尊心を満たしてあげることを忘れないように。」 その通りです。彼が自分の体やベッドテクニックに自信を持つようになれば、今よりもセックスに対して興味をもつようになります。「あなたのアソコ、すごく硬くて大きいね。ゆっくりと時間をかけてイカせてほしいなぁ」とほめたあとにさりげなく要望をつたえてみると効果絶大。 「あなたはセックスのことならなんでも知っている女性と思われてはいけない。(中略)まず、彼はあなたが何人の男と寝て、これだけの知識を得たのかと思う。次に、彼はあなたが必要としているのはベッドを支配することであり、彼の要求は二の次だと感じる。」 これが世の男性の本音だとしたら、「めんどくさい」としか言い様がないのが女性の本音。でも、彼と歩み寄るためには、「どんな男性も“女性”について少なからず幻想を抱いていること」を理解しなければなりません。 セックスについて彼と話をするときは、開けっぴろげになりすぎず、「聞く姿勢」を忘れないようにしましょう。

• henmiguei
回答No.6

深山の仙人に近い年齢の者です 若い時から妻とは機会がある毎に風呂を一緒に入っています 貴方はお風呂を御主人と一緒に入っておられますか <夫婦仲はとても良い方で、お互いにボディタッチをしたり新婚のような感じです。 <また、寝ている時は、必ず私に抱きついてきて胸をずっと触っています。 <こちらのあそこをいじったり、上に覆いかぶさってくるのですが と有りますが、裸体とは違い目、肌、臭いに因る刺激が少なくなります 夜着(パジャマなど)ではこの様な刺激が布一枚で大変阻害されます 御風呂に入ってお互いを見つめ直す事が必要じゃないですか 多くのレス夫婦が入浴を一緒にすることで解消されています お互いに背中を為しあったり 他の所を洗い有ったり(おっと失礼)すると日々新しく生活が出来ます。

• BLACKMgr
回答No.5

結婚前の交際期間、新婚時(一年間くらい)はどうでしたか(週にどのくらい)、元々淡白ですか? 私なんかも疲れて本番は無理なときは、抱き枕のようにして、一晩中胸を触ったり、あそこをいじったりしていました。 しかし三ヶ月レスであることから、そろそろやばくなっていますね。 仕事がハード、ということから、おそらくご主人はEDだと思います。EDは誤解があり、性的不能とか聖欲がない状態と誤解しますが、性欲はあるのです。ただ勃起不全なのです。もちろん自慰は可能で、射精も出来ます。ご主人が自分で処理していると思う根拠は? この際、もやもやしていないで、ご主人にハッキリヒヤリングして確認しましょう。きっと霧が晴れるよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

性欲は男女同様ですし、性交渉の入り方も男女差はありません。 しかし、東洋では男性の積極性と女性の受け身が正しいことと信じられてきました.しかし、そういった信仰も20世紀までの話しです.あなたの文章には、そういった東洋の香がぷんぷん匂います. 亭主が疲れているならば、フェラチオから騎乗位へ変化する、つまり亭主が『まぐろ』でも成立する体位を試してみましょう.その時、初めから最後までずうっと、彼の乳首や鼠頸部、背中などへの愛撫を続けているべきです。

回答No.3

御主人も同じ事かんがえてるのでは? あなたが無反応なので、がっかりして泣き寝入りしているのではないでしょうか? せめて「OKよ」の合図がないと、なかなか進めないのが男心です 万が一、一度でも「今日はダメよ」を食らわせてたら御主人からは二度とそれ以上は進めなくなっていると考えた方がいいかもしれません あなたの事を思っているやさしい旦那さんじゃないですか 思い切って、アソコをぎゅっとしてあげてください 月に一度くらいは、やさしくお口でいかせてあげて下さい 男なんてそれだけのために一生を捧げているようなものですから・・・・

回答No.2

もしかして、ちょっかい出されたときに無反応なのでは? してほしいんでしたら、反応してあげれば良いと思いますが、どうでしょうか?

回答No.1

つかれてるんですよ。 セックスレスはノータッチ、ノースキンシップを指します。