• 締切済み

アイモードに画像を送るには?

umakamonの回答

• umakamon
回答No.1

はじめまして。 No.80729 質問:携帯の待ちうけ画面 を見て下さい。 同じような質問がありまして、そこでいい回答がありますよ。 とっても使いやすいので、かなりのお勧めです。 アドレスは、そこで教えてもらったものです。 どんな機種でも、送れますよ。

参考URL:
http://www.pic-net.com/
condol
質問者

お礼

どうもありがとうございます!前に同じような質問があったのですね。お手数かけてすみません。で、過去の質問を検索してみたのですが、「ピクネット」というホームページを発見しました。ここに登録すれば、簡単に携帯に画像を送れるそうですが、なんか登録っていうのが嫌で・・・。 自分のパソコンから直に携帯に画像を送るというのは無理なのでしょうか?