• ベストアンサー

この男性は何をしてる?

女性が男性のパンツ脱がそうとしたら「ちょっと待って。」と女性に見えないように少しゴソゴソさせて自らチンコを出す男性は、ゴソゴソ何してるんでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮性包茎を見られるのが恥ずかしくて自分で剥いてるのかなぁ。  それくらいしか思いつきません。

その他の回答 (2)

• mindy73
回答No.3

見せる前に掃除してるとか?

回答No.2

ははははは(失礼)NO1さんに先に言われてしまったよ。包茎をごまかしているとしか思えないね。