• ベストアンサー

ドイツ語の冠詞・前置詞の問題がわかりません…

ドイツ語の問題がわかりません ()に入る語と良ければ理由も教えて欲しいです… 1.彼は一冊の本をベッドの下に隠している Er versteckt ein Buch () () Bett. 2.彼は病院の前に立っている Er steht () () Krankenhaus. 3.その絵は棚の上にかかっている Das Bild hängt () ()Regal. 4.そのレストランは銀行と郵便局の間にある Das Restaurant steht () () Bank und () Post. 5.彼女はドアの後ろに立っている Sie steht () () Tür. 6.彼は椅子に座っている Er sitzt () () Stuhl. 7.柱時計は壁にかかっている Die Wanduhr hängt () () Wand. 8.私達は街に行く Wir gehen () () Stadt. 9.生徒たちは先生の前に座っている Die Schüler sitzen () () Lehrer. 10.両親は子供のために働いている Die Eltern arbeiten () () Kinder. 11.一週間前から彼は病気だ Seit () Woche ist er krank. 12.彼は窓辺に歩み寄る Er geht () Fenster. 13.子どもたちは学校に通っている Die Kinder gehen () Schule. 14.彼は医者に行く Er geht () Arzt. 15.彼は棚からナイフを取り出す Er nimmt das Messer () Regal. 16.晩には市役所わきの電灯が着いている () Abend leuchtet die Lampe () Rathaus. たくさん問題があるので大変かもしれませんが ドイツ語が得意な方ならできると思い教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

答えをよその人に求める前に、自分で考えて答えらしきものを書くことが、あなたの為です。それと、若しこれの問題があなたの学校の問題とすると、先ず、復習をしてください。ドイツ語の文法もよく勉強しましょう。それでも解らない問題であれば、初めて他人に助けを求めるべきです。

arefwho_33321
質問者

補足

考えた答えは一応あります 諸事情により答えを知れなくなってしまったので得意な人に教えてもらい確認しようと思ったのですが…