• ベストアンサー

PHP display_errorsが設定出来ない

PHP 5.3.3 php.iniでは display_errors = Off ですが、php内で ini_set( 'display_errors', "On" );  するも 標準出力にエラーが表示されません。 設定の上書き禁止設定とかありましたっけ・・・

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agunuz
回答No.1

display_errorsのデフォルトは'1'ですね。 http://www.php.net/manual/ja/errorfunc.configuration.php ini_set( 'display_errors', "1" ); でもダメだったでしょうか? >設定の上書き禁止設定とかありましたっけ・・・ (どういうサーバ環境なのか提示されていませんが)レンタルサーバならあり得ます。というか今さら5.3.3という時点で「レンタルサーバ側でキチンと対策されている」前提にはなりますけどね。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 原因は別のところに有りました。 smartyのキャッシュdirが更新できない状態になっており、いくら設定変えても効かないという不思議な特殊な状態になってました・・・