• 締切済み

世界史の参考書について

入試に向けて、基礎固めをしようと思うのですが、 書きこみ教科書詳説世界史 と 諸説世界史ノート では、どちらの参考書のほうが良いでしょうか?

• 高校

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

書きこみ教科書詳説世界史ですかね。 ただ何を目的にされるのかを明確にした方がいいとおもいますが、、、 基礎固めと言っても4流の大学の基礎と東大二次試験の基礎とは違いますから

susiq_s
質問者

補足

関西大学を第一志望に頑張ってます(>_<) 諸説世界史ノートではまかないきれないでしょうか?