• 締切済み

教員採用試験

僕は今年、東京都教員採用試験受験予定です。 2次試験の面接練習の為、面接票を書いています。 高校時代~大学卒業後の部活動、スポーツ・文化活動の所属を書く欄があるのですが、僕は高校時代は部活動をやってなく(有志のボランティアには参加してましたが。)、卒業後も学校ボランティアをやっているのみで特に活動はしていません。 空欄でも良いのか、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

ボランティア活動自体を書くべきでしょう。 一種の文化活動ですし、やりましたということを堂々と言えることだと思いますが。