• 締切済み

商品先物取引でおすすめの会社は?

商品先物取引を扱っている会社でおすすめの会社はどこですか? 北辰とかよく目にしますし、皆さん手数料の安いところを利用してる方が多いのでしょうか? どこが一番安いでしょう? 取引のしやすさなど含め、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

自分は北辰を使っています。 チャートの見やすさ、手数料の安さ、トレンドラインの引きやすさ、注文方法がわかりやすいなど自分に合っている事が主な理由です。 試しに口座開設してPRESTOを数日使ってみてはいかがでしょうか?