• 締切済み

Hysteric Blueの着うたについて

最近、Hysteric Blueの曲が好きになって携帯でも着うたなどがほしくてサイトを探してるんですが見つかりません(>< 特にcandyという曲がほしいです なければオルゴールでもいいのでサイトを知ってる方がいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

当方、ヒスブル解散後のTamaちゃんのLiveを観に行ったことがあります。 さて Hysteric Blueですが取り扱い自体がなかなかないですね。 JOYSOUNDのサイトでは http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=3261 「春 ~spring~」は着うた/着うたフルがありました。 ほか、何曲か着メロはあります。 が、「Candy」は該当していませんでした。

関連するQ&A

  • Hysteric Blue(ヒステリックブルー)の着うたフルを探しています。

    Hysteric Blue(ヒステリックブルー)の着うたフルを探しています。 いろんなサイトを探したんですが見つけられません。 どなたか、ココにある!というサイトを教えてください。 お願いします。

  • Hysteric Blue の近況

    最近、ひっきりなしにかかっている、I WISH の「明日への扉」ですが、女性ボーカルの声が、どうしてもHysteric Blue のボーカル Tamaさんの声にしか聞こえません。 と、いうわけで(?)Hysteric Blueの近況をご存じの方、ぜひ教えてください。 久しぶりに「春~spring~」を聞いてみようかな・・・

  • Hysteric Blueの解散について

    Hysteric Blueの解散はメンバーの一人の逮捕らしいのですが、それについて教えてくれませんか?説明してあるサイトでもいいのでよろしくお願いします。

  • hysteric blueのオススメ曲

    昨日『春 ~spring~』『カクテル』を聞いて惚れましたv 他にも聞いてみたいので、hysteric blueのオススメ曲教えてくださいvv

  • 着うたフルのダウンロード

    携帯のボーダフォン905SHを持っています。今まで着うたフルをダウンロードしたことがなかったのですが、最近遅まきながら気に入った曲があれば着うたフルでダウンロードしています。それで中島みゆきの曲を着うたフルでダウンロードしたいのですが、サビの部分だけだったり、 またはオルゴールみたいなメロディしかダウンロードできません。携帯によっては着うたフルができるものとできないものがあるんでしょうか またアーティストによって着うたフルがないのもありますか? よろしくお願いします

  • 着うた

    今、ケータイはボーダフォンを使っているのですが、よい着うたサイトが見つかりません。HYのAM1:00という曲をダウンロードしたいので、その曲がある着うたサイトを教えてください。ちなみに私のケータイは3Gではありません。

  • BUMPOFCHICKENの着うた

    以前の携帯は着うたが取れませんでした。auの携帯を買って、大好きなBUMPOFCHICKENの着うたをとろうと思って見てみると、一つのサイトに5曲ぐらいとかしかなくて困っています。5つぐらいのサイトを見ただけですが。 バンプの昔のアルバムの曲とかも全部あるような着うたのサイトはありますか?どなたか知っている人教えてください。

  • 着うたがうるさいと言われてしまいました

    私の携帯には1日に約30件のメールがきます。メールはほとんどが登録しているお小遣いサイトからです。メール着信音に着うたをワンフレーズ鳴らしているんですが、それを旦那がうるさいと言うんです。音量は購入したときのままです。だから、旦那のいるときは携帯をかばんにいれてます。メール着信音に着うたはうるさいでしょうか?オルゴールのような音だとワンフレーズ鳴らしても大丈夫でしょうか?あと、最後にみなさんに質問なんですが、友達や家族、恋人の携帯メールが私の携帯のように頻繁に鳴っていたら、やはりうるさく感じますか?

  • 着うたサイトを探してるけど見つからない

    カテゴリー違ってたらすいません携帯がドコモだから PCから携帯へ着うたを送るとき試聴したうえで決めたいと思ってて無料で試聴できるEXILEの曲がある着うたサイト知ってる方いませんか もし、いたら、ぜひサイトの情報をお願いします。 ダウンロードしたい曲があるけどタイトルが分からないもので(T_T)

  • 着うたに設定できません。

    使っている携帯はFOMA F704i(CMでキムタクがやっている防水携帯)です。 iモードの一般サイトで落とした曲が着うたに設定できません。 自分で落とした曲はiモードフォルダーの中に保存されてその曲は着うたに出来るのですが友達が同様に落とした曲を赤外線受信してデータ交換のファイルにいれられたのですが、着うたには設定できません。 どうすれば着うたに設定できますか? 教えて下さい。最近かったばっかりの初心者なのでていねいに説明して頂くとありがたいです。

専門家に質問してみよう