• 締切済み

Hysteric Blueの着うたについて

最近、Hysteric Blueの曲が好きになって携帯でも着うたなどがほしくてサイトを探してるんですが見つかりません(>< 特にcandyという曲がほしいです なければオルゴールでもいいのでサイトを知ってる方がいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

当方、ヒスブル解散後のTamaちゃんのLiveを観に行ったことがあります。 さて Hysteric Blueですが取り扱い自体がなかなかないですね。 JOYSOUNDのサイトでは http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=3261 「春 ~spring~」は着うた/着うたフルがありました。 ほか、何曲か着メロはあります。 が、「Candy」は該当していませんでした。