• ベストアンサー

OUTLOOKでのメールが受信が出来ない

Higgs_2012の回答

回答No.3

今晩は。  vaioの製品型名不明で・・・、vaio VGN-FE53B/W について回答します、↓参考になりませんか。 “ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。 http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html [Outlook Express]メールの送受信が正常に行えない http://qa.support.sony.jp/solution/S0402130016359/  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0402130016359/

関連するQ&A

  • アウトルック2007でメールの受信が出来なくなりました

    2007アウトルックでメールの送受信をすると、受信エラーが突然出てきて受信できなくなりました。(VISTAは今日時点で最新です。ウエルスセキュリティゼロ最新です)エラーメッセージ、受信エラー 08x8004210A受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトに成りました。このメッセージを引き続き受信する場合いはサービス管理者か、インターネットサービスプロバイダー(ISP)に問い合わせてください。と出ます。プロバイダーに聞いたらウエルスセキュウリテーの問題だからそちらに聞いて下さいと言われました。どうしたら良いか教えて下さい。今日から4日間家を留守にしますので、回答のお礼は5日後に成りますがよろしくお願いいたします。

  • ある日突然Outlook2003でメール受信できなくなりました。なぜ?

    現在Outlook2003を使用しているのですが、ある日突然、送受信すると、エラーが起きて送信受信ともに出来なくなりました。以下のエラーメッセージが出ます。 ●●受信中はエラー(0x80042108)を報告しました。受信(POP3)メールサーバーに接続できません。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダ(ISP)に問い合わせてください。 送信しようとしても上記のエラーメッセージが出ます。 どう対処すればまた受信出来るようになるでしょうか? ちなみに、インターネット自体は普通に使えます。ソフトのダウンロードも出来ます。 助けてください・・・。緊急時にメールを確認する必要があるため、困っています。

  • アウトルックメールが受信できない

    突然メールが受信できなくなりました。 アウトルック2010を使用しているのですが、インターネットは接続できています。 助けてください。 日は、メールは受信できるのに、突然メールが送信できなくなりました。その時は、下記のアドレスを参考になんとか自分で解決しました。 http://support2.microsoft.com/kb/2599700/ja 今回も自分で試みましたが、まったく解決できません。 エラーメッセージすらでません。 私は今までプロバイダーはOCNで、メールアドレスもOCNでした。 先日、プロバイダー契約をau(so-net)に変更、メールアドレスはOCNを継続契約しています。 その後からこのような症状が出現しました。 OCNメールを見てみると、メールはOCNまでは確実に届いています。 そこから私のパソコンに受信することができません。 プライベートでメールのやりとりを頻繁に行っているため、 メールがストップしてしまい、本当に困っています。 助けてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ocnメールをoutlookで受信することは可能?

    ocnメールをoutlookで受信することは可能でしょうか? ヤフーメールのようにoutlookで受信できますか? Gooメールのように有料会員にならないとダメですか? プロバイダはocnを使っています。

  • アウトルック2010メールが受信できない

    突然メールが受信できなくなりました。 アウトルック2010を使用しているのですが、インターネットは接続できています。 助けてください。 日は、メールは受信できるのに、突然メールが送信できなくなりました。その時は、下記のアドレスを参考になんとか自分で解決しました。 http://support2.microsoft.com/kb/2599700/ja 今回も自分で試みましたが、まったく解決できません。 エラーメッセージすらでません。 次にアカウントを追加してみると、 「サーバーにログインしてテストの電子メールメッセージを送信」というところが×になります。 私は今までプロバイダーはOCNで、メールアドレスもOCNでした。 先日、プロバイダー契約をau(so-net)に変更、メールアドレスのみOCNを継続契約しています。 その後からこのような症状が出現しました。 OCNメールを見てみると、メールはOCNまでは確実に届いています。 そこから私のパソコンに受信することができません。 OCNとSO-NETが絡んでいて自分でも訳がわかりません。 メールアドレスはOCN あとの設定はSO-NETではダメなのでしょうか? プライベートでメールのやりとりを頻繁に行っているため、 メールがストップしてしまい、本当に困っています。 助けてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アウトルック2003でメールが受信できない

    昨日よりメールが受信出来なくなり、受信中エラー0X8004210Aと言うメッセージがでます。困っています。アウトルック2003でウインドウズXPです。よろしくお願いします。

  • Windows Mail の受信が出来なくなりました

    Vista home premium, vaio note, catv の環境です 1.3/31 迄は受信出来ましたが4月になってメールの   受信がないので自分宛てに発信をしましたら、   送信済の欄にはありますが、受信をしません 2.エラーは「サーバーへの接続は失敗しました」   ソケットエラー:10060 エラーNo.0x800cccoe と出ます 3.プロバイダー=catv に相談をして調べてもらいましたが   接続に異常はなし、security の問題かもしれない   ということで 4.symantec=norton 2010 に相談をしまして   削除、再install をしましたが改善されません 5.システムの復元をしてみましたが、「できませんでした」   ということになっています 6.調べまして上記エラー#の対処方法を試しましたが   (outlook express を例にしていますが)   うまくいきません--サポート#25→587にと書いてありましたので   これも変更をしましたが変わりません 7.解決方法をお分かりの方宜しくお願いします 8.回答を頂いたら、マイページでは見られるようです 9.internet は使えます   

  • outlookでのメールの受信が出来ません

    outlookでメールの受信をしようとすると「不明なエラーが発生しました。 アカウント : 'ocn', サーバー : 'coral.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0133」とのエラーが出て受信出来ません。ちなみに送信だけはOKです。とても困っています。直す方法を教えて下さい。

  • メール受信できなくなりました

    Outlook Express 6.0を使用してメールを送受信しています。 ところが、あまりに意味不明なメールが多すぎ300通以上のメールが溜まっていた為、180通程受信した所で、それ以上のメールが受信できなくなりました。 その時「メッセージ番号 136 は取得できませんでした。 アカウント : 'OCN', サーバー : '○○○○.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800420CD」と言うエラーメッセージが表示されます。 また、「アイドル時間が長すぎた為」と言うメッセージも表示されます。 何度受信を繰り返しても、同じ所で受信が止まってしまい、とても困っています。 ミクロソフトを調べていても、パソコンに疎い為、理解が出来ません。 解決策を御存知の方は、対処方法を御教え下さい。

  • メールが送信できません・・・

    メールの送信ができなくて困っています。 受信はできますが送信ができません。 メールを送信しようとすると以下のメッセージが表示されます。どのように対処したらよいでしょうか? 教えてください。 また、これはプロバイダに問い合わせしないと修正できない状態でしょうか? ちなみに使用機種はソニーバイオPCV-LX53/BP OSはWindows XP メーラーはアウトルックエクスプレスです。 ~~~表示されるメッセージ~~~~~ 送信者の電子メールアドレスが拒否されたためメッセージを送信できませんでした。 サーバーエラー550エラー番号0x800ccc78