• ベストアンサー

東京で他にはないような独自スタイルの本屋さん

東京にある、他にはないような独自スタイルを売りにしている本屋さんはどんなところがありますか? 店構えでも、品ぞろえでも、サービスでもいいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

そういう意味では、KITTEの中にある マルノウチリーディングスタイル かと思いますが 西荻窪・・・旅の本屋 のまど   旅をテーマにした本屋 http://www.timeout.jp/ja/tokyo/venue/24092   名前が独自 千駄木・・・bangobooks   外観が独自 中目黒・・・ofr.Tokyo   パリみたい など。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オシャレなところが多いですね! 今度いってみたいと思います。