• 締切済み

好きな人から好かれないのは魅力がないからか

21の女です。私は21年間今まで彼氏ができたことないです。 告白はされますが好きではない人とは付き合いませんが、自分が好きになったひとからは好かれません。 というのも好きになった人は彼女がいるか、遊び人かのどちらかでした。 でも、好かれない理由が相手が彼女持ち、遊び人だからでは理由にならないと私は思います。 なぜなら、私が相手の彼女よりいい女だったら私に乗り換えると思うし(好きになった彼女持ちの彼が言ってました)、出会いがナンパで相手が遊び人だったとしても私と会う機会があるなら私という人間を少しでも知ることになるので、もし私が魅力的なら好意を持ってもらえると思うのです。それに遊び人でずっと遊んでいたけど本気で好きな女ができて付き合ってその後浮気もしていないとかいう話も聞きます。 また私が好きになった人からは、「私」は美人だから男は黙っててもよってくるでしょ、とかナンパで知り合ったひとからは可愛いかったから声かけたとかなどはいわれるのですが、もしそれが本当なら容姿は許容範囲内なのにどれだけそれ以外が駄目なんだろう…と逆にもっと虚しくなります。 容姿は普段誉められる方です。容姿で得することもよくありました。 しかし私の見た目をどう思うかはその人の趣味だと思うし当たり前な話ですが美人な人なんて山ほどいます。それにモデルにスカウトされたわけでもないので自分では自分を可愛いとは思いません。 という理由から好きになった人から好かれたことがなくこの年齢で誰とも付き合ったことがないのがとてもコンプレックスです。 結局いつも片思いです。告白などはしてませんが遊び人の人からは最終的にヤリ目で家来る?などの誘いしかされなくなり、フェードアウトです。 きっと私とはセックスをするくらいの目的でしか用はないんだと思います。 付き合ってる人は少なからず付き合うまえに好きにひとと両思いになってから付き合うんだと思います。 ただし私にはその経験が無い。 私の周りに付き合ったことがない人なんていません。 周りと比べることはよくないと思いますがこれが私の今の現状です。 好きになった人から好かれないのはわたしに魅力がないんでしょうか?? 好きになった人とは変に意識せず普通に話せるほうだし、私自身変なクセとかもありませんし言葉遣いが汚いとか不潔とか、押しすぎとか、ガツガツしてる態度がでてるとか、逆に素っ気なくしてしまうとかもないと思います。 この質問だけだとものすごいネガティブな人みたいですが、普段は暗い雰囲気がてでてるとかはないと思います! 見た目は大人っぽいとか目立つとか派手とか言われます。髪色が極端に明るいとか露出が多いわけではありません。 なにかコメント頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 文章が下手ですみません。

noname#225389
noname#225389

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

好きになった人から好かれないのは、魅力がないのもありますし、 恋愛対象としての評価が低いというのもあります。 なので「なぜ好きな人には好かれないのか」「どこが私は足りないのか」 「人の見る目はどうだったのか」を、 質問者さん自身で、考えて、見直して、行動して、改善するというのを、 して行った方がいいと思います。 で、容姿で結構褒められるみたいですけど、 第一印象としては、いい方なんでしょうね。 ただ、容姿だけでは、恋愛には通用しません。 内面の部分もある程度良くないといけません。 会話の内容部分とか、人を思いやる内容部分とかですけども、 そういったところを身につけるというのも必要だと思います。 質問者さんの見直すところは、 人の選び方・見方、考え方、行動の仕方。で、内面の部分の長所を身につけるといったところです。 好きな人に好かれないのでしたら、 好かれるように、心を動かす努力をしないといけないというのもあります。 付き合えないのでしたら、付き合えるように心を動かすということです。 簡単な事ではないと思いますけど、 おそらく、大体の人はそうやって、対象相手の心を動かして、恋人関係まで 持っていっていると思います。 結構見直ししないといけない部分はありますけど、 1つ1つ改善してみてください。

noname#210533
noname#210533
回答No.7

なんか見た目のことばかり書いてるなー、と思って 少し辿ってみたら、六本木のクラブの動画がドカドカ 出てきました。 あー、こういう所にいつもいるんだなー、と思って 見てたんですが、クラブに一度も行ったことが無い人って 実は多数派なんですよ。 ご存知でしたか? でも、この空気の中で、こういう派手でセックスアピール バリバリの男女が酔っぱらって朝まで大騒ぎしていれば、 これが世界だと思っちゃうのも仕方がない気がします。 でもね。 この派手な男女の中で、どれだけの人たちが その後幸せな 恋人同士になり、夫婦になるのかな?と思いながら見ていると、 誰の顔も同じようにしか見えないんです。 クラブはナンパの為に通う男の子が多いでしょうし、ナンパ されるのが目的の女の子も大勢いるでしょう。 でも、ひたすらとっかえひっかえして呑んで歌って踊って 口説き口説かれてセックスして別れて・・・・ 結局、服や靴やバッグを何度も取り替えてるのと変わらない。 そんな気がします。 あなたはとにかくかっこいい男とラブストーリーみたいな 恋愛がしたいのでしょう? 本当に誰かを好きになる、って、確かにひとめぼれというのは あるけど、普通は見た目と言うより人間の中身に惚れるんです。 そして、人間の中身なんて簡単に分からないし、下手すると 本人だって自分に嘘ばかりつくから自分でも判っていなかったり します。 赤い顔して、ドヤ顔の男と厚化粧の女が大騒ぎしているところを 見ると、正直誰も同じ顔に見えます。 勿論、顔や容姿の美醜はあるけどね。 そうじゃなくて、どんな人かなんて全くつかめなくて、同じように 騒いでいる顔にしか見えない、という意味です。 ここで本当の恋人なんて見つかるのかなあ。 首をかしげてしまいます。 しかも、あなたは同じ店にしょっちゅう行くようですし、 見た目が派手で良くナンパされる、つまり簡単に持ち帰り 出来るヤリ女として、その店じゃ有名になっちゃってるんじゃ ないかなあ。。。 だとしたら、男たちの間でも股の緩いオンナとして、とても 安く見られてる気がするんですよ。 あなたはとにかくイケメンに口説かれ続けていれば、自分は 価値のある人間だ、いいオンナなんだと思い込んでいられる ようですが、口説けばセックスしてくれる軽いオンナだと 男たちが見ているからこそ、ワラワラ寄って来るだけです。 本当の恋なんて、そんなビートの効いたビッグボリュームの 音楽に体を揺らせて、マシンガントークと軽いノリのギャグで 口説くようなものじゃないと思いますよ。 好きだけど、相手は自分を好きじゃないかも知れない、自分の こんなところを知られたら、きっと嫌われてしまうんじゃないか。 そんなことをモンモンと考えて、中々好きだと言えない。 そういう気持ちがお互いに大きく育って、それで告白がやっとこさ されて、その告白も感動だし、付き合うことが一つ一つ新鮮で、 手をつなぐのだってドキドキしながらやっとこさで。 そして、一つ一つ二人の気持ちを確かめ合いながら、時には喧嘩して そのまま終わりになったらと悩んで、でも意地張って、やっとこさ 仲直りして。 そうやって、相手がどんな人かを判っていくのだし、だからその人の 愛情を信じられるようになっていくものだと思うんですよ? 決して貶すつもりじゃないけど、見た目ばかりで中身が空っぽの人たちが、 欲望のはけ口を求めて群がり騒ぐ様子は、人間の恋愛事情と言うより 盛りが付いた動物の乱交現場の様にも観えちゃうんです。 これじゃ、ひと月なんかとても持たないだろうなー、とね。 それって、恋愛とは呼べないと思います。 そういう意味では、あなたが21年間、空っぽが集まる盛り場で 盛りまくってきたのも恋愛が出来なかった理由そのものだと 思えます。 好きになれない人、というのはイケメンじゃない、かっこよくない人、 でしょう? 見た目だけしか見ようとしない限り、本当の恋愛なんて出来ないんじゃ ないかなあ。 と思います。 人の中身を、あなたはまだ、ちゃんと見たことが無いのかも知れません。 それは、あなた自身が、自分の中身について殆どロクに興味も持ってないからかも。 或は、あなたの本当の性格のことや、今までの人生で努力して積み重ねて きたこと、自分のことや男女のことや、社会のことや未来のこと。 そんな様々なことについて、深く考え、悩みながら答えを探してきたことが、 人の中身の厚さになるものだと思うけど、あなたの場合は「ちゃんとした恋愛が したいしたい」という欲望が強すぎて、それ以外に余り考えずに生きて来たのかも 知れません。 あなただって20年以上生きてきて、何も考えなかったわけじゃないとは思う。 化粧も洋服も鞄もジュエリーも、とにかく自分を飾るものは大好きでしょうし、 選んだり組み合わせたりすることはとても楽しいことでしょう。 でも、それはあなただけの人間の深みとは全然関係ない、ただの「欲しい欲しい」 気持ちを満たそうとしてきただけのこと。 その他のこと、例えば友達同士の人間関係や、男について親について、学校について。 愉しかったことばかりじゃないでしょう。嫌なことだって何度もあったと思う。 でも、それにじっくり取り組んだと言うより、かわしていなして流れてきて しまった、そんな風に思うことはありませんか? 人間の魅力って、そんなもんしかないんだろうか?、と考えたことありますか? 多分、今まであなたが全く考えたことが無い方面に、あなたが探している 答えがあると思います。 人間の深みについて、です。 深い中身を持つ人は、覗き込んでも中々底は見通せないです。 浅い池なら、ちょっと風が吹けばすぐに表面は波打ちますが、深い湖は 風が吹いても表面にさざ波が寄るだけです。 人間も似たようなところがあって、つまり、深さがある人は 余り表面が波打たないので、見た目が地味にも見える、ということです。 人の、見えない中身を見ようとする。 その先に、あなたが欲しがっている宝物が少しづつ見えてくると思います。 すごく長い文章で悪いけど、あなたの文章も同じくらい長いよね。 今度は、この位の長さの文章を書きながら人間の中身について 色々と考えた方がいいと思います。 化粧を落として、地味なカッコしてしばらく暮らしてご覧なさい? つまんないつまんないと思う中で、ゆっくり色々か考えるんです。 そのうち、「これじゃ願いなんか叶う訳なかったな」と、自分で 気付くことがありますよ。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

多分好きになる対象が悪いのだと思います。 相性もあるので、好かれないのは好きになってくれるような人ではないのだと思います。 もう少し、別のタイプの男性も見た方がいいですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32887)
回答No.5

質問者さんはおかしなことは何もおっしゃっていません。 >というのも好きになった人は彼女がいるか、遊び人かのどちらかでした。 そしたら、好きな人からは好かれないか、体目的で近づかれるのは当然のことじゃないですか。 遊び人が近づいてくるのはこれはもう美人の税金みたいなものです。そういうのが嫌だから、世間で美人といわれる女性の多くが常に彼氏を持っているのです。そうすればちょっかいを出してくるやつをかなり減らせますからね。ときどきそういう美女がコワモテの男を連れていたり、スポーツマンと付き合っているのは「うっかりちょっかいを出すとコイツにぶん殴られるぜ」と思わせるためです。元祖美女アスリートとして大人気だった元シンクロ選手の小谷実可子さんの大学時代の彼氏はボクシング部の主将だったそうですよ・笑。 また、彼女もちの人を好きになったってそりゃ彼女がいるんだからそんな簡単に好きになってもらえるわけがありません。まともな男なら「ごめん。俺、彼女がいるから」となりますよ、そりゃ。手厳しいことをいえば、今付き合っている彼女と別れてまで質問者さんと付き合いたいと思うほどには魅力的ではないということだと思います。まあ私もそうでしたし、多くの男性が経験することですが、彼女がいたほうが女に対してガツガツしないで余裕があるせいか返ってモテるものなんですよ。それに、魅力的な男性だからこそ彼女がいるのは当たり前といえば当たり前のことといえますよね。 あとね、これは付き合ったことがない人共通のハンデなんですが、付き合ったことがない人って男性も女性も基本的に「気が利かない」んです。これは付き合ったことがないからしょうがないよね。私も若い頃に、一度も男性と付き合ったことがないという女の子とデートを重ねていたことがありましたが、あるデートのとき、偶然彼女が女友達とばったり会ったのです。相手の女の子も彼氏連れで、相手の女の子は彼を紹介してくれたんですね。だけどその彼女は私のことを相手の子とその彼氏に紹介してくれなかった。別に彼氏づらしたいわけではなく、「友達のeroero君」で充分だったのです。だけどその子はそれにきっと気づかなかったんですね。私はそれでなんだか気持ちが冷めてしまって、別の女の子と仲良くなっていきました。そっちの子は付き合った経験があって、結構気が利く子だったからです。 じゃあそのハンデをどう埋めるかというと、デートとかの経験を積むしかないんですね。えり好んで「私が好きになれそうにない人とはデートもしない」といってたら、そりゃ経験値も積めないと思いますよ。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

貴方は、自分のことを好きにはならないだろうなあ、と思う人をわざわざ好きになっているんじゃないの。 片思いの状態を貴方自身が選んでいるのかと思います。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

よく自分自身の、たった数人~十数人程度の経験でみんな「モテない!」とか「好きになってもらえない!」とか悩んでますが、絶対数や母数が少なすぎるとおもってます。こんだけたくさん人間がいて、いま手の届く範囲の統計だけみて悩んでもしかたない。きっとあなたが好きになれて、好きになってもらえる人もいますよ。出会いやコミュニケーションを増やすといいとおもいます。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

>好きになった人から好かれないのはわたしに魅力がないんでしょうか? そうかもしれませんね。 魅力って言うのは相手が見つけて決めることですから、 あなたに魅力を見出すことができない男を好きになったのかもしれません。 あなたに問題があるとすれば、相手の気持ちを求めすぎてしまっていること。 付き合う前に両想いになってから付き合うなんてことは決まっていません。 というか、両想いかどうかなんて確認する方法はありませんからそんなの無理です。 相手の気持ちを確かめる方法はありません。 あなたができることは自分の気持ちを伝えることだけなんです。 「付き合ってほしい」と伝えてOKなら、付き合えばいいんです。 「付き合ってほしい」と言われて嫌じゃなかったら付き合えばいいんです。 付き合うことになったって、すぐにエッチしなきゃいけないわけじゃないので、 嫌なら拒めばいいんです。 もっと軽い気持ちで付き合ってもいいと思いますよ。 相手に好かれているかどうかは付き合ってからわかることですから。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

>>付き合ってる人は少なからず付き合うまえに好きにひとと両思いになってから付き合うんだと思います。 まず、「付き合うかどうか?」という視点の無い段階で、同じスポーツや趣味が好きだとか等で、4,5人、あるいは10数人のグループがあって、その中で、気が合う人と親密度が増える。 そんな状態がしばらく続いてから、「つきあう」ってパターンもあると思いますよ。 当然、半年間とか数年間、相手といっしょに行動する機会が多くあっても、その段階では、お互いに「付き合う」とか「両思い」なんて全く思わないこともあるでしょうね。 たとえば、マンガ好きで周囲からは「オタク」の集団と見えるサークルに入会し、コミケのサークル参加などで何年も同人活動していて、「この人たちって、男性、女性もいるのに、付き合うとか恋愛とは無縁な人たちだな」と思っていたら、おたがいがそれなりの年齢に達したとき、「コミ結婚しました!!」という報告を見て驚いたものです。 しかも、そういう報告が1組あると、連続して、結婚報告が続いたので「おお、オタクな人たちも結婚するのか!」なんて、さらに驚いたものでした。 また、数十年前、日本の会社は、現在のような短期雇用の非正規社員は目にすることなく、ほとんど全員が正社員でした。 ですので、多くの人が、何年も同じ職場で働いていたものです。 そうした中で、同じ仕事をいっしょに長くやっている人たち、あるいは、一緒のプロジェクトグループ内の男女が職場結婚するケースもちらほら見かけました。 たぶん、いっしょに仕事をすることを通じて、お互いに意識しはじめたのではないかな?なんて思ったものです。 「両思いになってから、付き合う」なんて変な制限をつけず、さらに、単なる趣味上の付き合い、勉強の付き合い、仕事上の付き合いってのを増やせば、チャンスが増えるのではないでしょうか? >>見た目は大人っぽいとか目立つとか派手とか言われます。 ネットや雑誌を見ていると、男性って、「目立つ、派手」と思われる女性には、アプローチしずらいようです。 ちょっと「おとなしい雰囲気の、お嬢様」っぽいファッションに変えてみるのもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 魅力的な人

    人によって許せないと思う異性の行動はさまざまだと思いますが、あなたはどんな行動が許せませんか? 逆にどんな行動が魅力的ですか?? ぜひ教えてください! ちなみに自分(男)は知らない人をにらむ悪口をいう、平気でポイ捨てをする女の人は許せません 怒 逆に魅力的な人は↑の逆です。 常識のある行動をとる女性はとても魅力的です。

  • 魅力的な女性になりたい

    自分が魅力に欠けるように思い、悩んでいる20代女性です。 異性から告白されたことは何度かあるし、容姿もいいと言われますが、 自分から好きになった人には振られてばかりなので恋愛ができません。 自分が魅力的だな、と思った人には相手にされません。 異性からも同性からももてそう、とか彼氏いそうとかいわれるけど (たぶんそういう雰囲気があるのだと思います) 実際もてないし彼氏もいないし、コンプレックスです。 異性をひきつける吸引力みたいなものがあまりないのかなと思います。 人気のある人をみると嫉妬してしまって。。 同性の仲良し友達も何人かいるけれど、積極的に誘われる感じではないです。 性格は悪くないと思います。 (男性には、逆に、いい人だからなんか面白みがない。。と思われていそうです。) どうしたら人をひきつけられるようになれるのでしょうか? 魅力って、理屈があるようでないようなものの気がするのですが・・

  • 好きな人に男を見る目がないと言われた。

    今、私は22歳です。 自分の大好きな人は35歳です。まだ結婚していない。 私にとって、恋愛には容姿とか関係ない。 ただ、性格がよくて、大人しくて、真面目な人なら、容姿は関係ない。 その男に好きになった理由は 性格がよくて、大人しくて、真面目な人と思ってたんだ。 いつも構ってくれたから、あぁーやさしい人だね~と思ってた。 でも、本当の性格が分かったけど・・・ その男が遊び人です。 告白すると、「ダメ」って言われた。 理由は私が美人じゃないです。 私の好きな人は「恋愛に容姿は関係あるよ、性格が悪くてもいいよ」って それに、「君が男を見る目がない」と言われたんだ。 今はもうその男と話さないです。 「男を見る目がない」とは この場合はどういう意味ですか?

  • 人の魅力は先天性のもの?

    人間の魅力っていうのは、生まれつきのものがほとんど、と考えている者です。 特に女の場合、、、 男の人は、年齢(仕事)で相当変わるような気がするんですけど、でも、本来持っているものに左右される気がする。 女の場合、容姿なんかは、もちろん生まれ持ったものだし、そして、その容姿容貌が女の魅力の半分以上を占めている気がするし。 よく雑誌等で、自分を磨くだの、女を磨くだのとふれこみ、いろんなお稽古事だとか、魅力的な女の作法とか、こういうことが言えたら魅力的とか言ってるけど、あんなの嘘嘘、と思っている。 全然魅力ないのに、痩せたからって綺麗になって、モテ出すとも思えないし、もし、そうだとしたら、もともと魅力のある人で、デブってて、魅力を消していたとしか思えない。 それとも、魅力ってのは、努力や根性、経験などで開発されるものですか。 抽象論でなく、実際に、昔全然魅力なかったのに、こんなに魅力的になってました、みたいな実例があればまた話しは違いますが、、 みなさん、どう思います?

  • 魅力的な人なのに?

    私の女友達に美人?と言うよりは多分、可愛い寄りの女性がいて、 男女を問わず、彼女の笑顔に魅力を感じる・・そんな人がいるのですが、 その彼女から、 気になっている男性がいるけど、中々、スムーズに話せないと相談されました。 相手の男性も、他の人には男女を問わず、人気のある人で、 誰とでも気さくに話している様ですし、 一時期、私の目には、彼も彼女に特別な好意がある様に思った事があったのに、 最近は彼女とは、余り接触しようとしない様に私の目にも見えます。 案外シャイな男性なのかなと最近思ったりしていますが、 男性で、笑顔がステキな女性、美人だったり、可愛かったり、 魅力的な異性には好意があっても近づけないってあるのでしょうか? そういう男性に近付く為には、この友人はどんな努力をしたら良いと思いますか?

  • 誰にでも優しい人は魅力が無いですか?

    はじめまして。同世代以外の方の意見もお聞きしたくて質問しました。宜しくお願いします。 僕は21才の大学生です。 最近、仲の良い女友達2人に「○○(僕の名前です)は完璧過ぎる(隙が無い)し男として魅力が無いよー」とか「○○はみんなに優しいから恋愛対象としては見れないかなー」と言われました。 魅力が無いって言われたのには結構へこみました… 僕は自分で言うのも変ですが、社交的で男友達も女友達も多い方だと思います。 あと身だしなみやマナー(人を不快にさせない)など、人として最低限の事もしっかりと心得ていると思いますし、気を遣っています。 一人で何でもするタイプだと思います。 男友達からも女友達からもモテるでしょ?とか色々と言われるのですが、全然です。 一回、男友達に「○○は男友達、女友達同じ接し方するやろ?普通はそんなんせんしお前は珍しいなー」って言われました。 実際に男友達も女友達も同じように接しますし、人によって接し方を変える事もしません。 これってダメなのですかね? あと、女友達にも「○○は誰にでも同じように優しいから、付き合って自分のものだけにしたいとか思わんし、友達のままで良いって思ってしまうねんなー」とか「○○が急にがっついたら女の子は引いてしまうかも」とかも言われました。 どうも男女関係なしに誰にでも同じ接し方をしてるのが、周りの人からは変に見えるらしいです… でも僕はこのまま接し方を変えたく無いのですが、このままだと、これから会う人会う人が友達止まりになってしまって彼女も出来なくなってしまうような気がします… どうしたら今の状況から、男として魅力のある人(異性として見られる)になれるのでしょうか? とてもアバウトな質問ですが、宜しくお願いします。 ちなみに大学入ってすぐに出来た彼女と1年付き合って、別れて1年半になります。

  • 魅力

    「魅力的な人」・・ 普段、なにげなく使ってきた言葉です 容姿、性格、ライフスタイルなど 魅力的だなと思う「基準」は人それぞれだと思います 皆様の思う人の「魅力」とは 何だと思いますか?

  • 内面的魅力を理解出来ない人。

    不細工なのに彼女がいる、ましてやかわいい彼女や美人の彼女がいるってむしろカッコいいとさえ思えます。よほど内面がイケてるのだと思えるし。 僕は逆にイケメンに彼女がいるより、不細工に彼女がいる方がカッコいいと思う。 猛烈に恋愛は容姿主義だと主張する恋愛カテの有名な方に賛同出来ません。 人間の内面的魅力を理解出来ない人は世の中に一定数存在するものですか?

  • 告白して、自分を(が)振った人に逆告白された(した)人いますか?

    タイミングが合わなかったり、 相手の魅力に気付いたりして、好きになって 自分を(が)振った人に逆告白された(した)人いますか? 1、なぜ逆告白しました(されました)か? 2、告白してから逆告白されるまでどれぐらいかかりましたか?

  • 魅力ある人といい人

    魅力ある人って一言で言ってもいろんな人がいると思います。 ルックスの場合もあるでしょうが 他にも、博識だとか、話が上手いとか、 自分の意見をしっかり持っているとか、物事に前向きだとか…。 友達にしても恋人にしても、付き合ってみたいと思うのは ちょっとぐらい欠点があったとしても そういう魅力ある人達ですよね? 一方、人には親切だったり、優しかったりするけれど 人を惹きつける魅力があまりない人がいます。 私は多分、そのタイプの人間です。 魅力がないと分かっているから、 せめて優しくあろうと努力はしているのですが、 その結果、困った時には頼られるけど、普段は思い出されもせず 遊びの誘いをするのはいつもこちらから。 断られることはあまりないけど、 私と遊んで本当に楽しいのかな?と不安になります。 みなさんにはこういう「いい人」タイプの友人っていますか? いたとしたら、どういうつもりで付き合っているのでしょう? やっぱり一緒にいて得るところがなければ 会いたいとは思ってくれないんでしょうかね…。 逆に会いたいと思わせる魅力って、何なのでしょう? ぜひご意見をお聞かせ下さい