• 締切済み
  • すぐに回答を!

dynabook Satellite B452

BIOS パスワードの解除方法をご指南ください。 電源を入れると PASSWORDS= と表示 起動しません よろしくお願いいたします。 機種情報 東芝 dynabook Satellite B452/F

みんなの回答

• 回答No.1

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/120619b452/index_j.htm こちらの機種ですね。 http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm にある「BIOSパスワード解除」を受けるのが一般的な方法です。ただ1万円近くと高いですね… 何とかパスワードを思い出すがビジネス向けモデルなので会社で購入などされている場合は会社のシステム管理者に相談してみるとかでしょうか。 分解してBIOSの設定保持の為のCMOS電池を抜けばパスワードは恐らく解除されますが作業的にはなかなか難しいです。