• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AppleTalkでしばしばプリンタが見えなくなる

Mac OS 9.2.2を使っています。AppleTalkはEthernet経由です。しばしばプリンターが見つからないという理由で印刷できなくなるのですが、その際、セレクタでそのプリンタ(Phaser 750)が見えなくなっています。どういう理由で、どういう時にこういった現象が起こるのでしょうか。それから解決策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

最新のOS 9用のドライバは入っていますよね?

参考URL:
http://www.fxpsc.co.jp/download/dl_750.html

質問者からのお礼

最新のドライバでないことが問題だということでしょうか。いつのドライバか良く分からないので、教えていただいたサイトからダウンロードして設定し直しました。とりあえず、現在は見えています。これから数日、様子を見てみます。どうもありがとうございました。