• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都合の良い時だけ「日本は日本」という欧米崇拝者

あなたはどう思いますか? まんだらけ万引き公開宣言騒動がありました。 脅迫だの名誉毀損だのと、散々騒がれました。 ヘイトスピーチを取り締まらない日本は欧米に遅れている、 などという人がいます。 (例~西洋人に嫁入りした一部の日本人女性、など) 英国の電車内で日本人差別発言をした男が動画で逮捕 http://dng65.com/blog-entry-557.html しかし、こんな映像を日本で公開すると、 例え動画がキッカケで犯人が逮捕されても、 公開した側が名誉毀損罪に問われます。 いわゆる「人権派」は、もちろん映像公開に反対し、 そんな時だけ、 「外国は外国、日本は日本。」と言います。 一体どんな思考を持っているのでしょうか? 全国一律に死刑制度がある先進国は日本だけであることを やり玉にあげて日本人を野蛮視する日本人女性もいます。 (米国は州によって異なるため全国一律ではない。) そんなに日本が嫌いなら、なぜ帰化しないのか不思議です。 ※こんな人に限って津波で流れず生き残るのは理不尽。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209803
noname#209803

単なる自称進歩的左翼でしょ。 放っとけば良いのです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早い話、、、バカなんでしょうね。 人権家もどき。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 2012tth

50代♂ 別に放置で構わない http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%AD%BB%E5%88%91%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%AE%E7%8F%BE%E7%8A%B6 確かに先進国?では、日本かな…でも、お隣の国は… 先進国とは言われてないが?間違いなく、世界最多国 で、世界各国の非難の的でも有ります。 ※a.年間、数万~数千万人規模で国家が執行している。 ※b.近年の多くは、売春罪が殺人罪よりも執行対象化して、 態々ご丁寧に動画サイトへ、執行時の映像まで公開している。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早い話、、、バカなんでしょうね。 人権家もどき。