• ベストアンサー

歌手のつるの剛士さん 歌感動します?

saku37kの回答

  • saku37k
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.4

ご本人様も、渋々”唄か~。・・・だけ、トークに逃げる事しか才能は、誰も感じておりません。

koocy4
質問者

補足

でもご本人さんは,スッカリ乗っていますよ。絶対。 渋々? それは絶対感じられません。 もう乗り気万全です。 それ来た,また人に感動を与えるぞ! としか私には見えません。

関連するQ&A

  • 感動の涙、に関してですが、以前テレビで歌手が歌った

    感動の涙、に関してですが、以前テレビで歌手が歌った歌を聴いた人が涙を流すというシーンを見ました。 身体の反応の中で、感動して涙が出るということは本当にあるのでしょうか? またどういうメカニズムで出るのでしょうか? 感動する→(脳のどこが刺激されるのか)→涙が出る この()の中が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 感動させる歌を歌いたい

    人を感動させる歌を歌うにはどうしたらよいのでしょうか? コツってありますか? わかりやすく解説してある本などがありましたら教えてください。

  • あなたが選ぶ感動する歌

    皆さんの感動した、泣けた歌を教えてください 良かったらその曲にたいしてのエピソードなんかがあったら教えてください♪ どうしてこんなありそうな質問をしたのかと言うと、 あるサイトでBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」の耳をすませばvr.を聴いたからです。 鳥肌が立ちました。以前も似たような質問に回答したのですが自分の中での1番というものは常に変わっていったりそのままでいたりするもんだと思います。 なので暇であればよかったら回答していってください(・∀・)!!

  • 泣けた歌・感動した歌・w-inds.

    初めての質問です♪ w-inds.の曲で泣けた・感動したという歌はありますか? ぜひぜひ答えてください!(●≧д≦人≧∀≦○)

  • 感動させる歌教えてください

    3月に同僚が仕事をやめてしまいます。一番なかのよかったやつです。送別会があり、カラオケのときに思いっきり感動させる歌をうたいです。 自分的には、「乾杯」「情熱の薔薇」「RUNNER」「ガッツだぜ」「贈る言葉」などを思いつきました。 みなさんの中でほかにいい曲があればおしえていただけませんでしょうか?

  • 初めて感動したのはいつですか?

    皆さん、こんばんは。 書物や映画、家族のふとした言動に感動しては、涙したり考え込んだり思いを馳せたりしている昨今の私(当方38歳です)ですが、本日、何となしに"自分自身の初感動は、いつだったのだろう?"と思いまして… じっくり考えた結果、自身が記憶してる一番遠い過去の感動は、卒園式でした。 ♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らぁん~♪ ↑ この歌です。 曲調と歌詞が心に沁みて、まだ5歳でしたが(いい歌だな~)と感じ、担任の先生や園長先生の涙の意味を、子供ながら(なりに?)理解したと記憶してます。 そのせいか、今もってこの歌は感慨深く、耳にする度感動してしまいます。 "私の初感動"をカテゴリー分けをしてしまいますと、 ・映画→E.T(小学高学年) ・スポーツ→プロ野球(後楽園球場:高1) ・書物→落合恵子さんの「白い女(ひと)」(母の薦めで高1の時) ・言葉→「どんな状況であっても、人を責めるような事を言ってはいけないよ」(これ又高1の時に母に言われました。ギクッとしたと同時に、母の思いやりの深さに感動したものです) 皆さんの"初感動"はいつ頃で、それはどんな事でしたか? 是非お教えくださいませ(^ー^)

  • 歌がうまいと思う歌手を教えて!!

    理由もあると嬉しいです! 何人あげても構いません! ちなみに僕は 男性なら、 ◯EXILE ATSUSHI◯ 歌を綺麗に歌い上げている。 そのかわり透き通った声をしていて、癖のない歌い方。 癖がなさすぎて、真似できる人が少ない。 ◯安全地帯 玉置浩二◯ 歌の技術は今のATSUSHIの方が上だが、 表現力なら日本のトップクラスの歌手! もちろん、もともと歌の技術が高いし、音程はほとんど外さない。 この人の歌を聞くと、感情移入してしまう。 ◯久保田利伸◯ まさにATSUSHIの技術力と玉置浩二の表現力が合わさった感じの凄まじい歌唱力。 リズムは完璧。 ブラックミュージックを自在に操って歌えるのは、久保田のようなリズム感が必要。 しかし、この人の歌では感動しない。 感動する前に、歌が上手すぎて感心してしまう。 これは賛否両論だと思うが、高音の鼻にかかった声はちょっと苦手だ。 声の綺麗さ、歌をまっすぐ歌う。声が楽器のよう。 → ATSUSHI 歌唱力も抜群だが、、そこに表現力を加え、人を感動させる歌い方  → 玉置浩二 日本人は8ビートでリズムを取るが、黒人は16ビートでリズムを取ります。 日本人で完璧に16ビートでリズムをとっているのが → 久保田利伸 私はこの3人が、日本の上位に来ると思っています。 それぞれの良さがありますね。 えっと、女性でもいっぱいいますが、今回わたしは男性歌手だけにしておきました。 みなさんは、誰が好きですか?

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notみたいな感じです。why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 歌詞が深いやつです。昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたけど好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。あ、でもできたら英語の歌も教えて欲しいです。

  • 歌で人を感動させるには?

    カラオケやライブハウスで歌うと その歌に感動して周りの人が泣きだしてしまうくらい歌える人は いったいどんな練習方法や歌い方をしているのでしょうか? どなたかわかる方いましたらご回答をお願いしますm(__)m

  • 卒業生が感動する歌は何だと思いますか?

    3月に、中学校3年生の人たちが卒業式をして卒業していってしまうのですが、 その何日か前に、3年生を送る会 をします。 そのときに、卒業生が感動してくれる歌を流そうと企画しているのですが、 どんな歌を流せばいいのか、よくわかりません。 1人よりも大勢の方が心強いので、皆さんの意見をききたいです。 ・歌の時間指定なし ・できれば聞き取りやすい歌を。