-PR-
解決済み

IEで履歴に出さない方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.89830
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

会社内で共用しているパソコンでのIEで、Webメールを利用するのですが、履歴に残るため他の人に後で見られてしまうのを防止するにはどうしたら良いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

IEのツール→インターネットオプション→全般 ここでファイルの削除→OK
それと履歴のクリア→OK をして下さい。
ページを履歴に保存する日数を0~1日に選択してください。

あとはハード内にあるクッキーファイルを削除すれば、より完璧です。
お礼コメント
k-kawa

お礼率 90% (18/20)

早速の回答ありがとうございました。履歴のクリアーだけでは駄目だったので質問したのですが、ファイルの削除をしたら履歴保存の日数に関係なく履歴からから消えました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 06:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

IE5.5の場合
ツール→インターネットオプション→全般タブ→履歴のクリア で消えます。
お礼コメント
k-kawa

お礼率 90% (18/20)

早速の回答ありがとうございました。しかし、これだけでは駄目でした。
投稿日時 - 2001-06-14 06:10:59