• 締切済み

googleで下のほうに表示される住所 消したい

googleで検索して1番下まで行くと 「自分の住所○○ インターネット アドレスから - 正確な現在地を使用 - 詳細」 と自分の住所が思いっきり出ていて正直嫌なんですけど変える方法、表示させない方法とか無いんでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

googleアカウントでログインしてる場合はログアウトしてからぐぐってください。

• aokii
回答No.1

検索の設定 https://www.google.co.jp/preferences#location 現在地を更新するには [正確な現在地を使用] または [現在地を更新] をクリックします。