• ベストアンサー

イオンラウンジの飲み物、お菓子って

名古屋茶屋店今までは 飲み物は何杯でも、お菓子一人でも3つだったけど来月25日から飲み物一杯、菓子は人数分に変わるみたいだけど 近いからよく利用してたけど他の店舗でもそんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

近所のイオンのラウンジでは変更はありません。 「ラウンジのサービス内容は各店舗で異なる」としてますから、名古屋茶屋店での変更だと思います。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

今やイオンラウンジは、もともとのラウンジの状態ではなくなってしまいましたね。 本来は、ゆっくりと居られる所だったのですが、ゴールドカードの条件が低く、を乱発しているので、満席ばっかりになってしまいましたね。 とにかくラウンジの滞在時間を減らして、回転数をよくする方向に色々と変わって行っている様ですね。 本来は、買い物をしている人を待って居られるような感じの所だったのですけどね・・・ どこのラウンジも、人でごった返している様です。 なので、滞在時間の短縮を進めて居る様です。

関連するQ&A

  • ご挨拶で配るオススメお菓子教えてください

    今月いっぱいで5年間勤めた会社を退職する予定なのですが、最終出勤日にお世話になった方々にご挨拶へ回ろうと思っています。その際、ちょっとしたお菓子でもお渡ししたいと思うのですが、どこかおすすめのお菓子銘柄はないでしょうか?? クッキーやマドレーヌなどの焼き菓子がいいかな、と思っているのですが、1つずつ包装されていて、値段は一人当たり¥100以下を希望しています。今週末に買いに行くつもりですので、名古屋近辺の店舗で購入可能なものをお願いします。

  • 大人数に配るのにオススメのお菓子

    退職をするため、お礼の気持ちを込めてお菓子を配りたいと思っています。 そこで、オススメのお菓子を教えてください。 ・人数は50人程度。金額は一人あたり100~200円で考えています。 ・配るといっても置いておくだけです。  ですが、やはり個包装で見た目のかわいい、おしゃれなものが希望です。 ・日持ちについては短くてもかまいません。  すぐなくなると思うので^^; ・おいしさよりも、見た目重視です。  まあ、おいしくて見た目もよければベストですが。 ・都内のお店であれば、どこでもOKです。 今のところベルンのミルフィユが候補にあがっています。 もしあれば、お菓子でなくとも休憩時間にあると嬉しい 紅茶やコーヒー、スープなどのインスタントの飲み物も教えていただければと思います。 では、よろしくお願いします。

  • さくらラウンジ

    来月の新婚旅行で、成田空港の『さくらラウンジ』という 所を利用できるみたいなので、いろいろ調べてみました。 とりあえず、飯が食えたり、お酒が飲めたり、その他もろもろの サービスがあるのは分ったのですが、 料金はどうなっているのでしょうか? ご飯のメニューを見ても値段が載っていなかったので…。 飲み物もフリードリンクなのでしょうか? 全部タダ?それとも有料?どうなっているのでしょうか? また、仮眠室やシャワー室ってどうすれば利用できるのでしょうか? かつて『さくらラウンジ』を利用した事のある方、 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

  • 大人数で食べられるお菓子を教えてください

    来月、クラス全員でクリスマスパーティーっぽいことをします その中で、一人一品料理か、お菓子を作ってくることになっています クラスの中で半々に分けて料理を作る人とお菓子を作る人に分かれました 結果、私はお菓子を作る係になりました 私は普段、お菓子作りなんてしないので、今から不安です いろいろサイトなどで調べたりはしたのですが、どんなものがいいのか 逆にわからなくなってきてしまいました そこで質問です! 以下の条件で作れるお菓子のレシピを教えていただけないでしょうか? (1)オーブンを使わない (2)パーティーの前日に作っておかなければならないので、冷めててもおいしいもの (3)40人分作れる

  • 手軽なバレンタインのお菓子について

    もうすぐバレンタインと言う事で、 女の子の友達同士で手作りのお菓子を交換をする事になったのですが、 何をあげたらイイかとっても悩んでいます。 あげる人数は30人分くらい(多すぎ ^^;) みんな結構お菓子作りとかが好きな子達ばかりなので、 その腕前やアイデアもなかなか。 それに引き換え、私はお菓子作りはほとんどしたことなくて…。 だいたいお金も時間もあんまり無いですし…。 と言う訳で、手軽で安上がりなおいしいお菓子のレシピを探しているのですが、 何か良いモノがあったら教えてください。(贅沢 ^^;) ちょっと尊敬されちゃうようなモノなら、なおGOODです。(ますます贅沢 ^^;) ちなみに同じ条件で、彼氏にプレゼントするモノも…よろしくお願いします!! (彼氏の方は一人分です、当然ですが *^_^*)

  • お酒が飲めない人の飲み物の注文について

    体質的にお酒に弱い(一杯でも体がかゆくなったり、頭痛やめまいがすることが多い)うえ、アルコールの味が苦いとしか思えないため、本当は1杯も飲みたくないと感じています。 飲む人と一緒に食事をする際は飲むようにしていますが、一人で食事をする際には一杯も飲みません。そのため、一人では居酒屋やバーには店に悪いと思い入りづらく、「料理がおいしい店がある」と聞いても行けずにいます。仲間も飲めない人が多いので…。 ●一人で居酒屋に行きたいとも思うのですが、料理は一人では食べられる量に限界があるので、お酒を頼めない分はソフトドリンクで稼ぐしかないと思っています。ソフトドリンクと料理しか頼まない客は迷惑でしょうか。 ●バーはお酒を飲むところですが、おいしいノンアルコールカクテルを出してくれるお店がありました。そのときはたくさん飲む人たちと同席していたのですが、たとえば一人客として行ったとき、ノンアルコールカクテルしか頼まないのは迷惑でしょうか。 一人または飲めない人だけでも、ある程度の金額の料理を頼めば迷惑にはならないのでしょうか。 お酒が嫌いなせいか、食事のとき、とりわけ飲みたいものというのがないので、同席者やお店への気遣いという意味以外で飲み物を頼むことがほぼないためうかがってみました。 ご意見いただければ助かります。

  • パーティのお菓子

    今度、母校の高校の部活でパーティをすることになりました。 人数は全体で60人ほどなのですが、一人一品ずつお菓子やおかずを持ち寄ることになりました。 私はお菓子の担当になってしまい、手作りのものを持ち寄らなければなりません。簡単で、できるだけ大量にできあがるお菓子って何かありますか?今のところ、クッキーを小さめの大きさにして数を増やすというのを考えていますが…。高校でのパーティなので、豪華なものよりも手軽でおいしいものの方がいいと思います。 参考になるようなレシピや、レシピの載っているサイトがあれば、教えてください。

  • 1人分のお菓子・・・

    お菓子を一人分だけ作りたいのですが たとえば、ドーナツ・クッキー・プリン・ケーキなど 1人分を作るのは困難ですよね。 (材料の分量や準備段階でも) 1人分でもできる、例えば・・・ ポテトチップとかは、1人分だけ揚げればできるし パフェなんかも1人分でもつくりやすい。 そういったお菓子が他に無いでしょうか。 ただし、切るとか焼く揚げるなどの調理が 入るものがないでしょうか? そういった意味ではパフェは微妙にアウトです。

  • お取り寄せできるお勧めのお菓子☆

    今の職場を退職する時に置いていくお菓子を何にしようか考えています。 最後なので、遠方の滅多に食べられない(買いに行けない)お菓子を取り寄せしてみて、その方が面白くて喜ばれるかなと考えました。 そこで、あのお菓子がおススメ! 地元でいい所があるよ!など教えてください。 条件は ♪和洋菓子両方でもOKですが、特に老舗の和菓子なんかはいいですね~(年配の方も多いので) ♪人数が多いので一人あたり~150円程度で。 ♪届いてからの3日以上の日持ちはしてほしい。 ♪できれば個包装(物によりますが) ♪北海道以外

  • 一番体にとって良い飲みものを飲む順番とは

    この頃、シェイプアップを意識して食生活を改善中なのですが、いろいろと調べている中で水は2l飲むのが一番いいと言う記事をよく見かけます。 なので頑張って水分を取るようにしているのですが、ただ水分を取る取るだけじゃなく体に良い飲み物でもっと体の中から綺麗になろうと 「りんご酢、生姜紅茶、豆乳、野菜ジュース」これらを各一杯づつ、後は白湯か水を飲んでいます。 食べる物も野菜、きのこ類を中心に米を少なくし、剃りおろし大根や納豆、豆腐など和食に変えて毎日快便です!! 順調にはいっているのですが、私が毎日欠かさずに飲んでいる4品の一番良い順番の飲み方や一杯と言わずもうちょっと摂ったほうが良い飲み物などありますでしょうか? 野菜ジュース、白湯は朝に飲むのがいいと書かれてあっても朝の短時間に2杯も飲めませんし、それぞれヤカンを沸かす共通点から朝食、昼食、夕食の時しか拵えることができないので毎回どうしようかと少し悩みます。 それぞれの飲み物たちの特性を生かした一日の飲む順番などがわかれば気持ち的にもすっきりすると思うのでどうかよろしくお願いします。 ちなみに野菜ジュースとは「野菜一日これ一本」と言うものを使用し、 生姜紅茶は自分で飲む時に生姜を擦って紅茶にハチミツと一緒に入れて飲んでます。(4品の中で一番ちょっと時間が掛かるので出来れば朝は避けたい飲み物なんですよね(^_^;)) 豆乳は生理7~10日前から飲むと良いと言う記事を見たので今飲んでます。生理が来たら一旦お休みします。 これも飲んだほうがいいよ!!という飲み物があれば是非!!

専門家に質問してみよう