• ベストアンサー

イオンラウンジの飲み物、お菓子って

名古屋茶屋店今までは 飲み物は何杯でも、お菓子一人でも3つだったけど来月25日から飲み物一杯、菓子は人数分に変わるみたいだけど 近いからよく利用してたけど他の店舗でもそんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

近所のイオンのラウンジでは変更はありません。 「ラウンジのサービス内容は各店舗で異なる」としてますから、名古屋茶屋店での変更だと思います。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

今やイオンラウンジは、もともとのラウンジの状態ではなくなってしまいましたね。 本来は、ゆっくりと居られる所だったのですが、ゴールドカードの条件が低く、を乱発しているので、満席ばっかりになってしまいましたね。 とにかくラウンジの滞在時間を減らして、回転数をよくする方向に色々と変わって行っている様ですね。 本来は、買い物をしている人を待って居られるような感じの所だったのですけどね・・・ どこのラウンジも、人でごった返している様です。 なので、滞在時間の短縮を進めて居る様です。