• ベストアンサー

誰が歌ってるんでしょう

最近FMラジオからよく流れてくる曲で よく耳にする音楽(洋楽)があるんですけどその曲を 歌ってる人を知りたいんですが… 曲のタイトルは「Angel」??やったと思いますが 男の人の声でゆったりした感じの曲です。 去年アメリカに留学していたときに向こうでよく聞いた 曲だったので懐かしくなってしまって。 だれかご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cinco
回答No.2

リリースが今年なので違うかもしれませんが、Shaggyというレゲエ・シンガーの"Angel"じゃないかと思ったりもするのですが。 スローなテンポで、男性が歌ってます。 試聴できると思うんで、下のサイトに行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shaggy/shaggy_disco/shaggy_d_hotshot.html
yu-chin
質問者

お礼

これです!これを探していたんです! 教えていただいたサイトで試聴もできたので 胸のつかえがおりてすっきりしました。 去年の時点でアメリカで先行発売されてたんでしょうかね? レンタル屋さん行ってCDかりてみようと思います。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします(^^ゞ

その他の回答 (1)

• hiro5678
回答No.1

私が知ってる洋楽「Angel」は、 エアロスミス(AEROSMITH)の「Angel」ですね。 ボーカルはスティーブン・タイラーで男です。 曲調もバラードなのでゆったりしてます。 古い曲ですが、名曲なので最近流れていても不思議ではありません。 私もたまに曲がかかるのを聴きますよ。

yu-chin
質問者

お礼

ありがとうございました! 探していたのとは違うみたいですが せっかく教えていただいたので機会を見て エアロスミスのAngelもぜひ聞いてみたいと思います。 同じタイトルの曲があるんですね。 本当にありがとうございました。 またお願いしますね(^O^)