• ベストアンサー

誰が歌ってるんでしょう

 最近FMラジオからよく流れてくる曲で よく耳にする音楽(洋楽)があるんですけどその曲を 歌ってる人を知りたいんですが… 曲のタイトルは「Angel」??やったと思いますが 男の人の声でゆったりした感じの曲です。 去年アメリカに留学していたときに向こうでよく聞いた 曲だったので懐かしくなってしまって。 だれかご存知の方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cinco
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

リリースが今年なので違うかもしれませんが、Shaggyというレゲエ・シンガーの"Angel"じゃないかと思ったりもするのですが。 スローなテンポで、男性が歌ってます。 試聴できると思うんで、下のサイトに行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shaggy/shaggy_disco/shaggy_d_hotshot.html
yu-chin
質問者

お礼

 これです!これを探していたんです! 教えていただいたサイトで試聴もできたので 胸のつかえがおりてすっきりしました。 去年の時点でアメリカで先行発売されてたんでしょうかね? レンタル屋さん行ってCDかりてみようと思います。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • hiro5678
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私が知ってる洋楽「Angel」は、 エアロスミス(AEROSMITH)の「Angel」ですね。 ボーカルはスティーブン・タイラーで男です。 曲調もバラードなのでゆったりしてます。 古い曲ですが、名曲なので最近流れていても不思議ではありません。 私もたまに曲がかかるのを聴きますよ。

yu-chin
質問者

お礼

 ありがとうございました! 探していたのとは違うみたいですが せっかく教えていただいたので機会を見て エアロスミスのAngelもぜひ聞いてみたいと思います。 同じタイトルの曲があるんですね。 本当にありがとうございました。 またお願いしますね(^O^)

関連するQ&A

  • スタンド・バイ・ミーを使ったレゲエの曲教えてください

    最近よくラジオとかで耳にするレゲエの曲で、 スタンド・バイ・ミーをサンプリング?してる曲のタイトルを教えてください。男の人で声が高めだったと思います。

  • "I'm sorry, Angel" の歌詞が入ってる曲

    "I'm sorry, Angel" 「アイムソーリー、エンジェル」の歌詞が入っている曲を探しています。あるとき友人が「昔聞いたことある曲を探しているんだけど、アイムソーリー、エンジェルという歌詞の入った曲しらない?」と質問されてから、ずっと気になってます。 洋楽であるということと、普通にラジオで耳にする曲だということしかわかりません。 ネットで歌詞を探してみたりしたのですが、なかなか見つかりません。 誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 返答お待ちしております

  • 天使 Angel の入った音楽

    天使 Angelと言う言葉の入った洋楽での音楽を探しています。 タイトルではなく、歌詞にAngelと入った曲です Send me an angel/Real life Angel / Enya 等は知っています 宜しくお願い致します

  • FMラジオで流れる曲について

    FMラジオでは、国内で流行している有名な歌から、洋楽の超マイナーと思われる歌まで、いろいろな歌が流行っていますが、みなさんは聞いてるFMラジオから流れてくる歌のうち、知ってる曲が流れてくる率はどれくらいなものなのですか?? 僕は国内の有名な曲しかしらないので、洋楽がリクエストなどでかかると、洋楽に詳しい人ってかかってる曲みんな知ってるのかな~と不思議におもいました。 DJの人なんかはさすがにみんな知った上でかけてるのでしょうけど・・・。 といっても、ラジオ局によってかける歌の傾向は違ってると思うので、みなさんがよく聞くラジオ局がどういう傾向の局であるのか、と、それでかかる歌が知ってる歌である率、を教えてください! ちなみに僕はFM802をよくきくのですが、洋楽がかかったときは全くわからないです。洋楽にくわしくなりたいという気持ちもこめて質問します。どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽 音楽 映画

    チャーリーズエンジェル2の劇場版予告で流されていた洋楽が好きになっていたのですが、曲名がずっとわからなくて悩んでいます。ラジオとかテレビでもよく聞く音楽なので、有名な曲だとは思うのですが。 ズッチャチャズッチャッ、チャーチャララー・・・ という音楽です・・・。かなりわかりづらくて申し訳ないです。 どなたか心当たりある方がいらっしゃいましたら、お教えいただいても宜しいでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 曲名を知りたいです!

    三週間前にハワイへ行った際にFMラジオから 聞こえてきた音楽です。 洋楽で女性の声でピアノがキレイな曲で、 どうしてもどなたの何という曲なのか知りたいです。 自分で出来る限り調べた り、鼻歌検索 しても出てこなくて知恵袋だけが頼りです。。!! https://www.youtube.com/watch?v=1bolSwRCsN4&feature=youtube_gdata_player 知ってる方おられませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

    こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。 分かる方、お願いします。

  • 洋楽のAM,FMラジオ教えてください。

    洋楽の最新チャートや流行のの曲などを流している洋楽のAM・FMラジオがあれば教えてください。お願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください!

    ある洋楽のタイトルが分かりません。曲の特徴としては、 ・男の人の声です。 ・サビに「picture in~ picture in~」みたいな感じで、その繰り返し?です。 ・J-WAVEや79・5のラジオ放送で12月ごろよく流れていました。 題名を確認し忘れてしまい、CDが買えない状態です。どなたか、教えてください。

専門家に質問してみよう