• ベストアンサー

先週から復職したのに昨日夜勤を休みました

昨日夜勤を休んでラインがまた変わるってことで今日まで休んで明日から早番で出勤してくれと係長から昨日連絡もらいました。 先週復職した時に係長から「今は忙しくて休まれたら人手がギリギリで回していて納入も間に合わなくなるから休まないように」と言われたのに昨日休んで自分が情けないです。 係長やリーダーや同僚からはもう信頼もなくダメな社員だと思います。 勝手だけど正直、辞めたくないです。 だけど今回休んだのでクビなんじゃないかとも考えています。 昨日の係長の電話ではクビとかは言われてないですがライン変更はなります。 明日出勤したら怒られるんだろうなと思います。 有給休暇も消化して欠勤扱いです。 4月上旬からうつ病で一ヶ月休職してました。

noname#207693
noname#207693

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orahu51
回答No.1

一度うつ病などになると一ヶ月そこらで完治するとは中々難しいですよね。 そしてまた、心の病気を周りの方に理解してもらうのもとっても難しいことと思います。 でも焦ってしまっては気持ちに逆効果でやっぱりもう少し病気の療養休暇というのはいただけないのでしょうか? しっかり治してからでないと中々難しいとおもいます;