• ベストアンサー

狭小住宅の駐車スペース

mm5の回答

• mm5
回答No.1

状況が把握しきれませんのでお聞かせ下さい。 前面道路の幅員はどのくらいでしょうか? また間口5.5m2程ということですが前面道路との境界線から建物まで(奥行き)どれくらい取れるのでしょうか?

t-e
質問者

補足

前面道路の幅員は4mです。間口は5.5m2ではなく幅5.5mです。北西向きで、一種低層住宅地域のため、北側斜線、道路斜線規制があります。規制のため1.5m程度は境界線からセットバックが必要になりそうですので、なんとかそこに駐車できないかと考えています。