• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロードバイクチューブ交換

ロードバイクのチューブ交換をしたけど、交換して走ってすぐパンクするか空気いれた瞬間パンクします、タイヤレバーを使わないでもリムを噛んでしまいます 3日費やしてもチューブも7本ダメにしてパッチも3セットもっていたのも全部ダメにしました ネットで調べても動画をみてやってみてもどうしようもならず全くコツがわからないです、どこにもいけず手もマメができて限界にきているので助けてください

noname#219662
noname#219662

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数340
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それほどなるのであれば一度ショップに持ち込みした方がいいでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2306/15417)

タイヤに何か刺さっていませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

パンクした穴はどんな形状ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!