• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロードバイクチューブ交換

ロードバイクのチューブ交換をしたけど、交換して走ってすぐパンクするか空気いれた瞬間パンクします、タイヤレバーを使わないでもリムを噛んでしまいます 3日費やしてもチューブも7本ダメにしてパッチも3セットもっていたのも全部ダメにしました ネットで調べても動画をみてやってみてもどうしようもならず全くコツがわからないです、どこにもいけず手もマメができて限界にきているので助けてください

noname#219662
noname#219662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それほどなるのであれば一度ショップに持ち込みした方がいいでしょう

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • tzd78886

タイヤに何か刺さっていませんか。

• 回答No.2
  • mpascal

パンクした穴はどんな形状ですかね。