• 締切済み

アコム

質問させていただきます わかるかたお願いします アコムから 借りていないのに アコムからメッセージがくることって あるのでしょうか? 内容は いつもアコムをご利用いただきありがとうございます から始まるものでした 利用したことなくても 届いたりするのでしょうか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

利用してないんだったら無視でいいと思いますけどね。

noname#208229
noname#208229
回答No.1

あり得ないでしょ。 第一あなたはアコムに連絡先を教えてますか? 多分個人情報が流れてるんでしょ。

kazukoto
質問者

補足

えーと、私ではなく違う人なんですけどね カードとか使ってると来るんですかね?