• 締切済み

アコム

質問させていただきます わかるかたお願いします アコムから 借りていないのに アコムからメッセージがくることって あるのでしょうか? 内容は いつもアコムをご利用いただきありがとうございます から始まるものでした 利用したことなくても 届いたりするのでしょうか?

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

利用してないんだったら無視でいいと思いますけどね。

noname#208229
noname#208229
回答No.1

あり得ないでしょ。 第一あなたはアコムに連絡先を教えてますか? 多分個人情報が流れてるんでしょ。

kazukoto
質問者

補足

えーと、私ではなく違う人なんですけどね カードとか使ってると来るんですかね?

関連するQ&A

  • アコムからの電話。

    携帯電話の着信お知らせにフリーダイヤルからの着信があり、調べてみるとアコムからの着信でした。 かけ直してみると、音声ガイダンスではなく直接オペレーターに繋がりました。 電話があった旨を伝えると、今回の要件を調べるためにと名前と生年月日を聞かれました。 伝え終わるとすぐに、現在アコムを利用して困っていることはないか、融資額を引き上げることも可能です、といったお知らせのような内容でした。 今年の夏に契約して、今までこういった電話がかかってきたことがなかったので、少し不安になりました。 今まで、返済が滞ったことはありません。 こういったアンケートや勧誘のような電話はよくあることなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • アコムとか・・

    現在アコムでお金を借りています(90万まで借りれるカードを持っています)。 毎月返済は遅れることなく行っています。 ただ最近家の事情でお金を借りる事が多く、90万を超えそうです。 もちろんアコムのほうはしっかり遅れることなく毎月返済していくつもりです。 このような状態で他の会社からもお金を借りることは出来るでしょうか?

  • アコムのクレジットカード

    審査不要というアコムのクレジットカード(銘柄は、確かマスターカードだった)を利用している方々に質問なのですが、利用後の感想を詳細に教えてください。

  • アコムのキャッシングを使いたい

    アコムのキャッシングを利用されたことのある人はいますか。 どうしても数万円だけ借りて、30日以内には確実に返せます。 今までこういうものを利用した事がないのですが気をつけるべき事などありますか。

  • アコム

    旦那に内緒でアコムから借りようと思います。 今は専業主婦ですが 借りられるでしょうか? 知ってる方 教えて下さい。

  • アコムについて質問です。

    アコムを契約しようと思ってるのですが、 直接アコムに来店したらどのくらいで借入ができるようになりますか? わかる方お願いします。

  • アコムについて教えて下さい(>_<)

    先月アコムから初めての借入で10万円借りました。 限度額は20万円です。 今月末にまず最初の返済をするんですが、まだ給料日が間に合わない為に最初の返済日前にまた10万円程借りる事は出来ますか? もし出来たらその時にアコムに借りる事を連絡したりした方がいいですか?

  • アコムから電話

    アコムを利用したいと考えているのですが、今私は夜の仕事をしているのでアルバイト先に電話がかかってくることは、本名ではやっていないので不審に思われてしまいます。 そこで質問なんですが、店頭窓口で手続きすれば本人確認の電話がアルバイト先に行くことはないのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

  • アコムのカードローンで50万円借りようと思ってます

    アコムのカードローンで50万円借りようと思ってます 自分は学生です。バイトで毎月3万円の収入があります。 そうしても欲しいギターがあってそれが70万円します。 貯金が20万円あるので、 消費者金融のアコムやプロミスでキャッシングしようと思っています。 アコムやモビットなど消費者金融を利用したことがないので、 ちゃんと返済できるか何となく不安です。 やっぱり、アコムとかには借りない方がいいですか? 経験者の方がいればアドバイスをお願いします。

  • 彼の家でアコムの明細を見つけました

    はじめまして。 24歳、女、社会人です。 来年、結婚を考えている彼(27)がいます。 昨日、彼の家を掃除しているときに アコムの「借入れ明細」を見つけました。 隠すわけでもなく、机に置いてありました。 クレジットの明細らしいというのはわかったので 気になって見てみました。 彼は今年の夏にハーレーを たしか5年位のローンで購入しているので、 初めは、その明細かと思ったのですが 中を見ると、契約日は12月9日になっていました。 まずアコムの明細の見方がわからないのですが、 見開きで、左にも契約内容 右にも契約内容が記されていました。 左のものは、利用金額1万と まぁ許せる範囲なのですが、 右に書いてある額が 3桁手前と大きな金額でしたので 不安になり、こちらに相談させていただきました。 彼に直接聞けば良いのは重々承知ですが 怖くて聞けませんでした。 ハーレーをローンで買うと アコムから明細が来るのですか? そして、どなか明細の見方を教えていただけると幸いです。 分かりにくい文章でしたらすみません。 宜しくお願い致します。