-PR-

贈与税の無申告者は相続放棄をすれば、ばれない?

素朴な疑問です。 多額の生前贈与を受けて贈与税無申告であっても、相続放棄をすれば結局はバレないのですか? 私が調べた...

l4330 さんからの 回答

  • 2015-05-24 09:31:17
  • 回答No.1
l4330 レベル14

ベストアンサー率 22% (2977/13465)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
>親の多額の預金を受け取って
親の口座情報から預金の行方を調べられますよ
 
補足コメント
goriraman48

お礼率 87% (77/88)

何故、調べようとされますか?ばれなければ誰も調べようとしませんが。
投稿日時 - 2015-05-24 09:35:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ