解決済み

上司

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8980971
  • 閲覧数121
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (8/2219)

職場の課長は
優しくて いつもニコニコですが
それだけでは上司失格ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (147/894)

優しくて、ニコニコ。
いいじゃないですか。

もちろん「それだけ」では失格ですが。

職場を仕切って、ときには非常な判断も下すのが上司の役割です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (627/3908)

54歳 男性

管理職としての能力があれば問題ないと思います

怒るだけが管理職ではありません