• ベストアンサー

Windows セキュリティ の表示が出ます。

インターネットをしていると、5分間隔ぐらいに「WIndows セキュリティ」の表示が出てきてしまいます。そして、ユーザー名とパスワードを要求されます。入力せず、キャンセルすると空白のページが現れ、インターネットがフリーズの状態になってしまいます。どうしたら、「Windows セキュリティ」の表示が出なくなるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。 OS:Windows7 Internet Explorer11 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お早うございます。  vaioの製品型名不明で・・・、vaio VPCSB18FJ/B について回答します、↓参考になりませんか。 “ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。 http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html [VAIO_PC]デスクトップ上に見慣れない英語のセキュリティーアプリの画面やメッセージが表示される http://qa.support.sony.jp/solution/S1106061090700/?p=VPCSB18FJ%2FB&q=WIndows+%83Z%83L%83%85%83%8A%83e%83B&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

tamff15ok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.4

もしかして、こちらの関係ですか? 無線LANでの接続関係のようですが、違っていたらすみません。 (AirStationのサーバー・・・・・・にはユーザー名とパスワードが必要です) http://blog.goo.ne.jp/isobegumi/e/a82cd9460148c4f843d3b12aaf15bf2d

tamff15ok
質問者

お礼

noname#209149
noname#209149
回答No.2

どこかで、マルウェアでも拾ってきたのでしょう セキュリティソフトにも引っかからないからねぇ・・・ よっぽどスキルがない限り、リカバリかけてしまうしかないと思いますよ? これに懲りて、変なサイトに行かないことですねwww

tamff15ok
質問者

お礼

• te2kun
回答No.1

パスワードが必用なサイトにアクセスをしているから。 そのサイトにアクセスするのをやめれば、出なくなるでしょう

tamff15ok
質問者

お礼

tamff15ok
質問者

補足

「Yahoo モバゲー」の「まちとも」というゲームをしています。 パスワードは、必要ないと思います。 どうしたらいいでしょうか。