-PR-
解決済み

KinkKidsのふたりって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89808
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (123/151)

仲が悪いんですか?特別ファンじゃないんだけど、なんか言い方とかへんだなって・・・。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

仲は悪くないです。これは言い切れます。
喧嘩になりそうになったときはお互いに一歩引くらしいです。
それがコンビを続ける秘訣だとも言っていますし。

倦怠期というのは完全にネタです。
お互いの家に行かないのも普通といえば普通ですし。
楽屋では話をしないどころかどちらかが熟睡中。

あのテンションについていけたらもうファンでしょう。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-28 11:15:48
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 6% (2/31)

どうでしょうか?噂って何もなくてもたつこともありますし・・・。でも、ある番組のトークでKinkiKidsのふたりが「あまり話さないです。倦怠期ですかねぇ。」と言う様な事を言っていました。本当なのかどうかは、本人達にしかわからないのかも? ...続きを読む
どうでしょうか?噂って何もなくてもたつこともありますし・・・。でも、ある番組のトークでKinkiKidsのふたりが「あまり話さないです。倦怠期ですかねぇ。」と言う様な事を言っていました。本当なのかどうかは、本人達にしかわからないのかも?
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 11:20:14


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 68% (11/16)

彼等2人にはどうやら彼等なりのマイブームがあるらしく、ちょうどその頃は“倦怠期だ”ブームだったようです。 TVでも雑誌でもラジオでも“またか?”のように言っていました。 “お互いの家に行った事が無い”ブームもありましたよね。 本当のところはご本人じゃないとわからないのでしょうが、単独の仕事のときも“剛が~”“光一が~”と必ずお互いの名前が出てくることですし、一緒の仕事が一番安心するって言っているので ...続きを読む
彼等2人にはどうやら彼等なりのマイブームがあるらしく、ちょうどその頃は“倦怠期だ”ブームだったようです。
TVでも雑誌でもラジオでも“またか?”のように言っていました。
“お互いの家に行った事が無い”ブームもありましたよね。
本当のところはご本人じゃないとわからないのでしょうが、単独の仕事のときも“剛が~”“光一が~”と必ずお互いの名前が出てくることですし、一緒の仕事が一番安心するって言っているので私から見て仲が悪いとは想いませんが・・・
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-28 11:19:35
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

仲が悪いというわけではないそうですよ。仕事でもプライベートでも一緒にいるというのは疲れてしまうのでしょうからプライベートな面での付き合いというのはあまりないようです。 ...続きを読む
仲が悪いというわけではないそうですよ。仕事でもプライベートでも一緒にいるというのは疲れてしまうのでしょうからプライベートな面での付き合いというのはあまりないようです。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-28 11:18:24
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

どのグループもそうなんですが、 2人組のグループって、冷めてるんですよ。 kinkiはそのいい例。 だから、お笑いコンビって 昔から友達のコンビ以外はあんま、仲いいって聞いたことないでしょ。 2人だと喧嘩したら止める人がいないでしょ? だから、みんな喧嘩しないように喋らないでいるんです。 仲が良くなりすぎると、喧嘩をするようになりますから・・・。 ...続きを読む
どのグループもそうなんですが、
2人組のグループって、冷めてるんですよ。
kinkiはそのいい例。
だから、お笑いコンビって
昔から友達のコンビ以外はあんま、仲いいって聞いたことないでしょ。
2人だと喧嘩したら止める人がいないでしょ?
だから、みんな喧嘩しないように喋らないでいるんです。
仲が良くなりすぎると、喧嘩をするようになりますから・・・。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
そうですよね、仲が良すぎたら喧嘩になるし、二人なら喧嘩してもだれも止めてくれないですものね。険悪になってしまったら仕事にならないですよね。
投稿日時 - 2001-10-28 11:17:45
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

別に中が悪いんじゃないと思います。 二人はかんしょうしないで二人なりにうまくやってるみたいです。 雑誌読んでればkinkiの二人の関係がだんだん わかってきますよ ...続きを読む
別に中が悪いんじゃないと思います。
二人はかんしょうしないで二人なりにうまくやってるみたいです。
雑誌読んでればkinkiの二人の関係がだんだん
わかってきますよ
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-28 11:16:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ