-PR-
解決済み

デスクトップのパターン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89804
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (27/54)

アピアランスで使用するパターンを自分が所有する画像からパターンとして使いたいのですが、どうすればいいかわかりません。教えて下さい。
小さい画像なのですが、ドラッグ&コピーするとピクチャーとして認識されてしまうのです。わかる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

システムフォルダの「アピアランス」の「デスクトップピクチャー」のなかにいれて
コントロールパネルの「アピアランス」の「デスクトップ」で「ピクチャーの選択」で選択してやれば出来ると思いますが
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

コンパネのアピアランスメニューからデスクトップを選択し、「ピクチャーを選択」のボタンで目当ての画像の保存場所を呼び出して指定すれば良いと思いますが。

違う意味なのかな?違ってたらご免なさい。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (296/816)

アピアランスのデスクトップで、パターンとして認識されるかピクチャーとして認識されるかは、その画像のサイズによります。具体的には128×128ピクセル以下だとパターンとして認識されるようになっています。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

先の回答者の補足です。
コンパネとはコントロールパネルのことです。
御存じでしたらごめんなさい。
初心者と勘違いしました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ