• ベストアンサー

過去のカンヌ映画祭の受賞作品でおススメは?

これまでのカンヌ映画祭の受賞作品でおススメは何がありますか?

• fbeet
  • お礼率97% (115/118)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

1994年にパルムドール賞を受賞した、クエンティン・タランティーノ監督作「パルプ・フィクション」は面白かったです。 Pulp Fiction: https://www.youtube.com/watch?v=s7EdQ4FqbhY

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よさそうな映画ですね。見てみます。

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.1

戦場のピアニスト(監督:ロマン・ポランスキー)(フランス)はお勧めです。

fbeet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい映画ですよね。