-PR-
解決済み

どうしてトラリピだけ特許なんでしょうか

  • 困ってます
  • 質問No.8979872
  • 閲覧数172
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

FX会社の広告を見ていると
同じような発注方法が沢山あるように見えるんですが
どうしてトラリピだけ特許があるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめはトラリピだけだったのに、
これはイケる!ということで
他社が次々に追随し始めて今この状態、
ということだと思います。
あくまでマネースクウェアの特許なので、
今後もそのまま類似サービスを続けられるのかはわかりませんが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (19/44)

会社が特許申請手続きをして、取得できたからです。
お礼コメント
ayakao

お礼率 9% (1/11)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2015-05-26 15:49:28


  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

マネースクウェアが始めた売買システムだからです。
一時期から似たような売買増えた気がします。