• ベストアンサー

Windowsのタスクバーのアイコンの並び替え

Windowsはアプリケーションを起動すると、起動した順番にタスクバーに アイコンが表示されますが、この順番を任意に変更することはできるのでしょうか。 同じアプリで開いたウィンドウを集めると言ったことができればOKです。

• skoga
  • お礼率34% (11/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SYSH
回答No.2

そうですね。できないと思いますよ。  でも10月(日本じゃ11月)に時期WindowsのXPがでますね。ご存知ですか?そのWindowsからskogaさんのおっしゃるとこがデフォルトで設定されているようです(雑誌やネット上でそういう情報があふれていましたよ)。XPは2000系のOSなのでそのようにしたいのでしたらアップグレードするのもひとつの手では…?  でもしばらくは待ったほうがいいかもしれません。きっと早く飛びつくとバグだらけでたいへんかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

出来ません。 Windowsの仕様です。

skoga
質問者

お礼

明快な回答ありがとうございます。