-PR-
解決済み

Windowsのタスクバーのアイコンの並び替え

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89796
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

 Windowsはアプリケーションを起動すると、起動した順番にタスクバーに
アイコンが表示されますが、この順番を任意に変更することはできるのでしょうか。
同じアプリで開いたウィンドウを集めると言ったことができればOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 そうですね。できないと思いますよ。
 でも10月(日本じゃ11月)に時期WindowsのXPがでますね。ご存知ですか?そのWindowsからskogaさんのおっしゃるとこがデフォルトで設定されているようです(雑誌やネット上でそういう情報があふれていましたよ)。XPは2000系のOSなのでそのようにしたいのでしたらアップグレードするのもひとつの手では…?
 でもしばらくは待ったほうがいいかもしれません。きっと早く飛びつくとバグだらけでたいへんかもしれませんよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

出来ません。
Windowsの仕様です。
お礼コメント
skoga

お礼率 34% (11/32)

明快な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-13 20:54:20