• 締切済み

唇の裏に白いイボ?口内炎?痛くないです

写真のとおり一週間ほどまえから 唇の裏に白いイボみたいなのができました ぜんぜんいたくないです。 どうしたら治りますか?これはなんですか?

• 病気

みんなの回答

• rasukaru
回答No.1

しこりみたいになっていますか? 簡単に検索すると 粘液嚢胞 口唇がん と出てきます。 皮膚科などで受診されることをおすすめします。 お大事に…

ma3az15b
質問者

補足

しこりみたいではないですね。 噛んだら割れそうです、、