• 締切済み
  • 困ってます

Walkmanでジャケット写真が表示されません。

どうも質問させていただきます。 MediaGoを使ってWalkmanに曲を取り込んだのですが、Walkmanにジャケット写真が表示されません。 WalkmanはNW-A10シリーズを使っています。 MediaGoの方ではジャケット写真は表示されています。 回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#227852

みんなの回答

• 回答No.4

MediaGoのミュージックでアルバムを右クリックすると(アルバムアートワークの取得)という項目が出るのでそれをクリックすると新しくジャケット写真が設定されますよ。