• 締切済み

オートシェイプ内のテキスト置換

neKo_quatreの回答

回答No.1

VBAで置換してみたところ、普通に文字だけ置換されましたが…。 Sub rep_abc_xxx()  Dim shp As Shape  Dim tx As String  For Each shp In ActiveSheet.Shapes   tx = shp.TextFrame2.TextRange.Characters.Text   tx = Replace(tx, "abc", "xxx")   shp.TextFrame2.TextRange.Characters.Text = tx  Next End Sub