• ベストアンサー

メーター戻し販売について

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

事例もあることですし詐欺罪が適用されると思います。 http://www.niigata-nippo.co.jp/bak/00/bak0216.html 契約書なしってのはちょっとわからないところですね。

参考URL:
http://www.niigata-nippo.co.jp/bak/00/bak0216.html
panam77
質問者

お礼

具体的事例ありがとうございます。契約書なしってのがすごいところですが、そそっかしい、友人なもので。がんばってみます。ありがとうございました。