• ベストアンサー

App Sync Triggerとは?

Windows8,1です。 スタート画面の「PC」→「ダウンロード」の中に、「App Sync Trigger」というファイル(?)があるのですが、コレって何ですか? また、開いてみようとして「IEで開く」を選択したら、アイコンがIEに変わってしまいました。 このままで何か不都合などありますか?直し方はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210385
noname#210385
回答No.2

>App Sync Trigger 最初からダウンロードフォルダに入っていたかは不明、 >App Sync Trigger を検索してヒットをしたのはappleサイトでした。 >App Sync Trigger をどの様なプログラムでひらきますか、と問われた時にIEではなく ゲームのアプリで開くを選択する冪だったと思います。 windows8.1を使っていればApp Sync Triggerは必要ではなく、 windows8.1のOSから削除することも出来ます。 またApp Sync Triggerこれ事態をダウンロードしてなくて、添付画像の 二項目のアプリをダウンロードをされた時に、意図的にダウンロードを されたのかも知れません。 App Sync Trigger IEで開く修正方法、修正パッチが含まれています。 https://docs.oracle.com/cd/E57425_01/121/READM/chapter12102.htm

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 影響はナイんですね、では放っときます。

その他の回答 (1)

noname#207577
noname#207577
回答No.1

>App Sync Trigger  windows8.1を使っている段階で最初からダウンロードフォルダに入っていたのでしょうか、 詳細については短い動画で確認をしてください。 https://support.google.com/a/users/answer/153866?hl=ja 必要でなければ削除が出来ます。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、紹介頂いたのはGoogle Appsとあり、別物だと思います。 最初から入っていたのかどうか、全く記憶にありません。