• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワードについてあるURLをクリックしてIEを表示させたいのですが

ワードについてあるURLをクリックしてIEを表示させたいのですが以前は、HPを開けたのですが、 現在は、クリックしても飛ぶことができません。 なぜなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

確か次のような設定をした記憶です。 wordにあるurlを選択しておいて、メニューバーの挿入→ハイパーリンクをひらきます。 表示文字列対してリンクするアドレスが表示されます。再度okを押せば、word上の選択箇所をクリックした際のリンク先が設定されます。設定がされていると、word上では文字色が水色+下線が引かれた状態になります。 一度試してみてください。違っていたらごめんなさいね。

質問者からのお礼

ありがとうございました