• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows liveメール

Windows liveメールを開くときにIDとパスワードの入力を求められます。IDは書かれているのでパスワードを聞いてきます。どうしたら聞いてこなくなりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「Windows Liveメールにサインイン」の画面ですか? その場合は、Outlook.comのアドレスとパスワードですが、パスワードの窓に正確に入力して、その下にある「□このアカウントを記憶して、自動的にサインインする」にチェックを入れてOKで閉じるとよいです。 Outlook.comにサインインしないで使用する場合は、一度、サインインして開き、「ホーム」タブの右端にある「サインイン済み」のIDのアイコン▼クリックして、「Windows Liveメールからサインアウト」したら、以後は、聞いてこないと思います。 ただし、Outlook.comのカレンダーや連絡先とは同期しないで利用することになります。

質問者からのお礼

返答が遅れましたが、様子をみていました。大丈夫なようです、ありがとうございました、

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • te2kun

正しいパスワードを入力して、記録させれば、次からは聞いてこなくなります。