• ベストアンサー

ホームページ作成FrontPageの入手

WindowsXPの時、ホームページ作成にFrontPageを使用していました。 Windows7でも、FrontPageを使いたいので、検索でFrontPageのサイトへ行きダウンロードするのですが、皆変なソフトばかりで、まともなFrontPageの入手先に辿りつけません。 購入を含め、直ぐにダウンロード出来るサイトを教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft Expression https://www.microsoft.com/expression/jpn/index.html FrontPageの後継のソフトを使うってのはなしですか? https://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/downloads/ https://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/downloads/#searchTerm=&ProductFamilyId=12&Languages=en,ja&PageSize=10&PageIndex=0&FileId=0 からダウンロードできるような感じはしますがどうなんでしょう。実際試してませんので分かりません。